†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

★年末特別企画第1弾!★

◆年末特別企画◆

年末という事で!特別企画フォオオオオオオオ
まあこの1年を振り返る・・・だな

第1弾 【劇ぱわ】

今季は、主に、
【rikkuリーグ】
【ぼんやり村トーナメント】
【短期野菜リーグ】
の記憶があるな・・・という事でこの3つについて紹介しよう!

【rikkuリーグ】

このリーグは2部制。メジャーで勝ち越すのは本当に難しかった・・・
俺の場合、8割程度の確立で負け越しだ・・・

しかし、いつだったか忘れたけど、初の勝ち越しが、1回!!
スコアは53勝47敗。やったああああ

今季は43勝57敗・・・現在28位(35位以下マイナー降格)
たのむから残留!!!

【ぼんやり村トーナメント】

このトーナメントには、今年の7月から参戦。

その記念すべき第一回戦は、よく覚えている!
ポケベースズ(俺) - 阪神タイガース 4勝2敗で勝利!

その次の大会では、今季シーズンに負けたザコ軍団に4勝3敗で勝ち、
準々決勝も東雲というチームに勝ち4勝2敗で勝利!ベスト4!

それからはあまりいい成績は残せていない・・・来季も頑張るぞ~

【短期野菜リーグ】

新しくなった野菜リーグの前に、俺は確か2位もあったが・・・
優勝はつかめなかった・・・

しかし、新・野菜リーグ第1回大会!!!!!

3勝2敗から(確か)5連勝し、8勝2敗で初優勝!!!
めちゃめちゃうれしかった・・・

しかしその後は優勝争いどころか、ずっと負け越している・・・
今季は5勝5敗と5分。絶対勝ち越ししてやる!そして優勝!

次回は、ポケットモンスター!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★年末特別企画第2弾!★ | HOME | FC2投票というのを加えたぜ>>

この記事のコメント

俺大晦日誕生日だから宜しく。

FC2ってなに?アドくれ。短期やさいリーグのアドもくれ

http://gedo-style.net/gedoh/
無料でおもろいからやってみな。
2007-12-27 Thu 21:16 | URL | 葵 [ 編集]
>葵
FC2はこのブログだばかw
短期野菜リーグは
http://q-burger.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gekipawa/gekipawa.cgi
2007-12-29 Sat 08:34 | URL | フリード [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
