†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

キラ当たらなかったでもそんなの関係ねぇ!

◆デュエル・マスターズ◆

昨日、超絶VS究極を買いに、コンビニへ出かけた!!!

いっぱいあったが、サーチはせず適当に4パック選んで帰宅

内2パックは掲示板の賞品
(DM掲示板のどこかのスレ見ろ)として未開封

残り2パックで勝負だああ!!!

しかし、キラ一枚も無かった・・・うわあああん
その賞品だったのにキングアルカディアスとか入ってたりして(ぁ

★は、
無上神アンダーワールド
崇高神ケミカル

をGET。他、トリプルマウスやハリセンモン、
エル・カイオウ(こいつ強い)等

◆ポケットモンスターパール◆

さあついに昨日とどいたぜ!!!

もちろんメモ帳に、【PPレポート】として書いている。

PFレポートが終わり次第、PPレポート始動!

ちなみにヒコザルを選んだ。これで御三家全匹を育てたという事になる!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<FC2投票というのを加えたぜ | HOME | DM最新弾【超絶VS究極】>>

この記事のコメント

しそ100g中には、カリウム/470mg、ビタミンE/3.7mg、鉄/1.6mg、ビタミンC/55mg、カロチン/8700μg、ビタミンA/1440μgが含まれます http://gavotte.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 02:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
