†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ぼんやり村、激動の1回戦

◆ポケベースズ◆

昨日は、ぼんやり村トーナメントで、1回戦の決着がついた・・・

第一回戦 ポケベースズ - ザコ軍団

第1戦は、1-0の僅差で勝利 しかし第2戦を2-3で落とす・・・
後はシーソーゲームになった・・・ 1-4と連敗 しかし4-2で連敗ストップ!
でも2-5でまた負け・・・・

次で負ければ敗退が決まってしまう・・・・・・・

さすが諦めなかったポケ軍団!!!3-2で意地の勝利!!!!!
3勝3敗で相手の挑戦権。祈るように見ていた・・・

第10回大会と同じように 0-0の引き分け!!!

挑戦権はこっちに!!これで勝てば突破!!!!!!!

しかし1回裏、3点を先制される
だが、2回表 まさかの3点同点フォオオオオオオ

6回表、2点を勝ち越し!!!!

あとは抑えるだけ・・・・・・・・・・・・・・・・が無理だった
8回裏、打者9人の猛攻を喰らい5点を取られ・大逆転・・・

このまま試合終了。大会初の1回戦敗退・・・・・・

しかし、紅いチームは、3勝0敗と突破目前!!!がんばれ!!!!

ザコ軍団にも頑張って欲しい

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PFレポート、始動! | HOME | 浦和、FCWC3位!!!>>

この記事のコメント

うおおおおお4-0で完勝だぜ!!
しかも最後は19-2という大勝だ!!

お前も惜しかったな!!

俺は3回戦ぐらいまで勝ちあがりザコ軍団も勝ち上がったらお前のかたきをとるぜ!!そして!!優勝狙うフォオオオオオオ


ミラン最強
カカ最高!!
インザーギ!!
セードルフ!!
ガットゥーゾ!!
ピルロ!!
ネスタ!!

フォオオオオオオオ!!!!
2007-12-18 Tue 18:53 | URL | 葵 [ 編集]
19-2すげえええwww

優勝狙えるぞ!!!!

フォオオオオオオオオオオ
2007-12-19 Wed 15:19 | URL | [ 編集]
ボールペンの検索サイト。ブランド、クロス、モンブラン、パイロット、パーカーなどボールペンに関する各種情報をお届けしています。 http://matrilineal3.portocallrestaurant.com/
2008-11-26 Wed 02:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
