†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ぼんやり村T、初戦は・・・

◆ぼんやり村トーナメント◆

今日の12時、ぼんやり村Tの抽選会!!!!!があった。

俺と葵の初戦の相手紹介

ポケベースズ vs ザコ軍団

ザコ軍団は、俺が10回大会3回戦、
4勝3敗1分で奇跡勝ちした相手・・・侮れない!

紅いチーム vs みき

まずは初戦突破を目指すぜ!!!

◆PEレポート◆

No.36 「こんなに差が」

ふしぎなアメで大量LVUP!

チャンピオンロードで修行
対●●●戦に向け、炎技を覚えさせる

そうしていると、エントリーコールにトウキ再戦OKが。

ムロタウンジムリーダー トウキ再戦!

ラティオス VS カイリキーLV33
ライボルト VS アサナンLV33
レベルの格が違ったな・・・
アサナン、10万ボルトで一撃KO
カイリキー、サイコキネシスで一撃KO

ラティオス VS ハリテヤマ
ライボルト VS カポエラー
ねこだましと守るうぜええええ
カポエラー、10万ボルトで一撃KO
ハリテヤマ、サイコキネシスで一撃KO

トウキ戦終了後パーティ表

ジュカイン LV54
フライゴン LV51
ライボルト LV50
ギャラドス LV50
マグカルゴ LV50
ラティオス LV45

いよいよ次号最終レポート!!! りゅうせいのたきで! つづく

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<PEレポート完結!!! | HOME | We! Are! Reds!>>

この記事のコメント

りゅうせいのたきでダイゴ(?)とたたかうの?

ダイゴレベル77くらいの出してきたような
2007-12-15 Sat 14:04 | URL | 鱒男 [ 編集]
うm
ダイゴは70台だすからお前じゃ到底太刀打ちできないかと

フロンティアはどうなんだ?
2007-12-15 Sat 19:03 | URL | 葵 [ 編集]
鱒男 葵

その結果はレポートで。
フロンティアやらない
2007-12-16 Sun 09:04 | URL | [ 編集]
ソックスの検索サイト。スニーカー、ニーソックス、ルーズソックス、5本指、サッカーなどソックスに関する各種情報をお届けしています。 http://laudation.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 02:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
