†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

We! Are! Reds!

◆浦和レッズ◆

FCWC、準決勝 浦和レッズ×ACミラン(イタリア)

いつも決勝は南米代表対ヨーロッパ代表・・・
アジアも決勝に進もう!!!

しかし前半は、ミランのペース。だが、人数をかけてしっかり守る。

後半!!!まあまあ浦和も攻める。シュートも放つが阻まれるあああああああ
すると、隙をつかれる・・・ 誰だか忘れたけど、うまいパスでシュート・・・ミラン先制

試合終了。0-1で浦和敗れる。しかし3位決定戦 エトワール・サヘルとの対戦!
絶対に勝とう!!!日曜日フォオオオ

◆PEレポート◆

No.35 「ミツルとの再戦」

チャンピオンロードに行くと、ミツルとの再戦を申し込まれ、やるぜ!!

ギャラドス VS チルタリス
れいとうビーム乱打で勝利

マグカルゴ VS レアコイル
かえんほうしゃで一撃KO・・・

ラティオス VS エネコロロ
サイコキネシスで撃破!!!

フライゴン VS サーナイト
じしんで撃破!

ラティオス VS ロゼリア
ラスターパージ惜しくも赤ゲージ
サイコキネシスで勝利

ラティオスが健闘!代わりにジュカインは休養

ミツル戦終了後のパーティ表

ジュカイン LV53
フライゴン LV50
ライボルト LV48
ギャラドス LV47
マグカルゴ LV47
ラティオス LV41

ついに後2回!!!!ヒントはジムリーダーと石マニア

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぼんやり村T、初戦は・・・ | HOME | 浦和、セパハンに圧勝>>

この記事のコメント

カカだよカカ!!
カカの最強パスでジラルディーノだっけなまぁうまい人が決めたんだな。
トゥーリオどんまいw

いやピルロのFKも良かったなぁ。

そしてワシントンのあのミドルも凄い

それキャッチしたジダかジーダかしらんがナイスキー
そういやガットゥーゾと口喧嘩してたなw
インザーギは惜しいな。

うn。もうミラン最高!
ネネは多分頭ツルピカだからあのヘディングは頭に滑り上に上がったんだな(

ミラン戦最高!!
浦和も頑張った!!

俺は両方応援したぜ!!
決勝はミランを応援するぜ!!

鈴木のボレー糞!!
帰れ!!

~ぼんやり~


何でまだ抽選なのに色々っていうチーム勝利してんのw
2007-12-15 Sat 12:27 | URL | 葵 [ 編集]
169友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
2007-12-15 Sat 19:18 | URL | 301まいっち [ 編集]
272友達に教えてもらって知ったトコらケド、恥ずかしがらないで!(゜O゜;)・:*:・:*:・:*:・:*エチとかオナニってみんな興味あり笑☆UU☆笑
ココhttp://w-master.net/se/ハマってます(∩゜∀`∩)
2007-12-15 Sat 23:24 | URL | 178まいっち [ 編集]
インテリア・寝具・収納 http://pipping.archiunite.net/
2008-12-01 Mon 00:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
