†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ポケ銀故障してる でもそんなの関係ねえ!

◆ポケモン銀◆

ミスして書いてた記事消してしまったので、めんどいのでぱっぱと書く

昨日、ポケモン銀を買いに行った。

落書きされていて、イラッときたが、中古だから仕方ない、ゲームできりゃ問題ないだろ
と思いつつプレーして、進んでいきレポートを書いた

すると・・・・・・ハアアアアアアアアアアアア!?
「つづきからする」がない!!!!!!!!!!

ふと気がついた。故障していると(ぁ

という訳で急遽、エメラルドを初めからすることに。
選んだのはアチャモ。レポートはしないが、PF(ファイアレッド)レポートでパーティ表のみ書くぜ!!!!!

時間が無いのでPEレポートは明後日くらいに公開

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<浦和、セパハンに圧勝 | HOME | Honda FCが名古屋に快勝!>>

この記事のコメント

俺は金を友達に貰う予定。

マスター使わないでエムリットゲットいえーい
2007-12-10 Mon 18:52 | URL | 葵 [ 編集]
葵ダイヤモンド・パールやってんの?

エムリット俺クイックボールでゲットしたな
2007-12-11 Tue 10:40 | URL | 鱒男 [ 編集]
正社員とは、会社と雇用期限の定めがない雇用契約を結んだ従業員のことをいう http://gala.rcrane4law.com/
2008-12-03 Wed 01:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
