†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

Honda FCが名古屋に快勝!

◆天皇杯5回戦◆

Jリーグは終わったが、天皇杯はまだある!!!

そんな中で、アマチュア唯一生き残っている、Honda FC(以下ホンダ)は、名古屋グランパスと対戦!

前半は名古屋のペースだったが、点を許さず。
後半終盤、ホンダが猛攻。何と2点をもぎ取る!!!
それからは名古屋の集中攻撃。またしても点を許さず!!!
ホンダはアマチュア唯一のベスト8進出!!!

他にも、J2で生き残っている愛媛は横浜FCに2-1でベスト8
サガン鳥栖は惜しくもFC東京に1-2で破れる

ナビスコ優勝のG大阪、ナビスコ準優勝の川崎、J1優勝の鹿島もベスト8
清水-横浜FMは、延長5-3の熱戦で清水がベスト8

◆京都がJ1昇格決定!◆

京都のユニフォーム、紫にしたぜ↑

昨日、J1J2入れ替え第2戦が行われた!!!

勝つしかない広島!前半から攻めるものの、点が取れない決定力不足・・・モンテと同じだな
逆に京都は、引き分ければ昇格なので、思いっきりガード!!

後半、京都はMFを下げ、FWアンドレ投入!まさかの攻撃増やし!
そのおかげが、京都もだんだん攻めていくが、点が取れない
広島も、ポストに当たって跳ね返るという惜しい結果

どちらも点が奪えず試合終了 0-0 引き分けなので京都昇格!
広島、まさかのJ2降格!!!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ポケ銀故障してる でもそんなの関係ねえ! | HOME | PEレポート、ついに殿堂入り>>

この記事のコメント

"16時間以内に「お急ぎ便」でご注文いただくと、2007/12/11 土曜日までにお届け","します 。 ",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip
2007-12-12 Wed 20:46 | URL | 熊谷 貫 [ 編集]
ボクサーの検索サイト。ボクサー犬、ボクサーパンツ、減量、ブリーフ、プロボクサーなどボクサーに関する各種情報をお届けしています。 http://absent.tallmadgetitan.com/
2008-12-03 Wed 22:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
