†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

モンテ新監督決定!

◆モンテディオ山形◆

http://www.montedio.or.jp/news/news_071207_1.htm

まあこれをみてくれ。小林伸二監督に決定!

2002年、J2の大分トリニータを優勝させる実績。期待!!!

◆FIFAクラブワールドカップ◆

開幕戦、セパハン(アジア準優勝)×ワイタケレ(ニュージーランド)

前半開始早々、セパハンが2点連続ゴール!試合を決定付けた
その後後半開始早々、またしてもセパハンがゴール 3-0と圧倒

しかしワイタケレも諦めない!意地の1点を返し1-3
後半終盤は、ワイタケレのペースだったが、ゴールを許さず試合終了

開幕戦は セパハンが3-1で勝利 次は浦和との対決!

◆PEレポート◆

No.32 「前半はよかった・・・」

チャンピオン ミクリ戦!

ジュカイン VS ホエルオー
リーフブレードで快勝!!!フォオオオ

ライボルト VS ミロカロス
あまごいを利用して、かみなり!!!
しかしなみのりで一発KO負け

ギャラドス VS ミロカロス
はかいこうせんで赤ゲージ・・・
どくどくくらって負け

ジュカイン VS ミロカロス
れいとうビームで危なかった・・・
じこさいせいされるけど、リーフブレードでごり押し!!!

ここからがいらつくあいつが登場し、大ピンチに陥る・・・続く

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PEレポート、ついに殿堂入り | HOME | CWC今日開幕!>>

この記事のコメント

俺はヨーギラスはちゃんと育ててバンギラスにした。


てかダイパーのポケモン屋敷だっけ?
まぁみたいなとこあんじゃん。
ほらなんかウラヤマってやつが居るとこ
彼所って何か意味あんの????

あとミカルゲってさぁ出てくんのダイヤモンドだけか?



2007-12-08 Sat 21:21 | URL | 葵 [ 編集]
バンギラスか、まあ強い

ウラヤマ?人か?
彼所読めない・・・・

ミカルゲはみたまの塔でなんたらやるんだ
2007-12-09 Sun 08:28 | URL | †フリード† [ 編集]
ムスクとは、麝香鹿(じゃこうじか)から取れる中国の香料でシッカロールのような香りで昔から人気のある香料の一つです http://macroinstruction.thriftystmartin.com/
2008-12-07 Sun 00:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
