†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

CWC今日開幕!

◆FIFACWC◆

CWCって分かるか?サッカーファンには常識だろうが
CWC=クラブワールドカップ

そのCWCが、今日開幕!
FIFAクラブワールドカップ 浦和も出るぜ

開幕戦は、セパハン(アジア準優勝)×ワイタケレ 

ワイタケレはどこだか忘れたが
その勝者と浦和レッズが激突する。

◆J1J2入れ替え第1戦 京都×広島◆

ちょいと遅れたが、今週の水曜日、入れ替え第1戦が行われた

京都サンガF.C.×サンフレッチェ広島

ぱっぱと進むぜ 前半 京都が2-0 後半、広島が1点返すのみ

京都 2-1 広島 京都J1昇格へ王手
広島が次に勝たないと、J2へ降格だ

第2戦は明日、行われる

◆PEレポート◆

No.31

四天王4人目 ゲンジ戦!

鱒男「まあフライゴンいるから勝てる可能性は少なくは無いがレベルしょぼい」

レベルなんて関係ねえ!!!

ギャラドス VS コモルー
相手のがんせきふうじ、効かないプププ
れいとうビームで何とか勝利

フライゴン VS ボーマンダ
ドラゴンクローで赤ゲージ(アブネ
しかしりゅうのいぶきでまひさせて
いぶき連打で奇跡勝利!!!

ギャラドス VS フライゴン
れいとうビーム2発で楽勝!!

ライボルト VS チルタリス
かみなりが2発とも当たり、奇跡勝ち!!!!

ジュカイン VS キングドラ
のしかかりされてやられそうだった
リーフブレードで何とか勝利

奇跡勝ち多くて思ったより簡単に勝利

チャンピオン直前パーティ表

ジュカイン LV51
フライゴン LV47
ライボルト LV46
ギャラドス LV46
マグカルゴ LV46
サーナイト LV44

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<モンテ新監督決定! | HOME | モンテ樋口監督、大宮の監督に>>

この記事のコメント

まず下の下のに返信

ラティアスにマスターボール!?
勿体無いだろ馬鹿wwwwwww

俺は毎回そういう逃げる系はゴルバットとかで黒い眼差しやとうせんぼうなどを使って普通に捕まえるんだ。


そして残ったマスターボールはパールに送るという最強のやり方。
見習え。


次下の返信



お前全てのトレーナーと闘うのは誰だってそうだろwwwww


俺はチャンピオンロードやからくりやしきや洞窟などで滅茶苦茶レベルを上げてるんだ。

だからレベルが高い。

ちなみに今はバトルフロンティアのやつやってるからまだジュカインとかレックウザとかはパールに送って無い。


てかお前何でライボルトを育て無いんだよwwww
滅茶苦茶使えるというのに勿体無いwwwwww

ジュカインはナマズンように使いフライゴンはルンパッパ、他全てライボルト

が普通

分かった!!何でお前はそんなの弱いかというとそれは・・・

先鋒とか大将とかいろいろ決めて順番に戦わせてるのがいけないんだ!!!
普通なら例えば相手が水だとすれば俺はライボルトを一番使うぞ。
マグカルゴなんて出したら絶対に終わるからな。

あと鱒の言う通り育て屋は結構使えるから使った方が良いぞ。
2007-12-07 Fri 18:51 | URL | 葵 [ 編集]
ラティアスにマスターボール
人それぞれ、何を使おうが勝手だばか

見習え?だまれw

>先鋒とか大将とかいろいろ決めて順番に戦わせて>るのがいけないんだ!!!
>普通なら例えば相手が水だとすれば俺はライボル>トを一番使うぞ。
>マグカルゴなんて出したら絶対に終わるからな。

マグカルゴ出すわけねえだろ。
でもお前の言うとおり、順番に育ててる

今育て屋に、ヨーギラス預けてる
2007-12-08 Sat 08:13 | URL | †フリード† [ 編集]
確定給付企業年金とは、企業や組合などが実施する年金制度で、資産運用のリスクは企業や組合が負い、年金として加入者に支払われる給付金は一定額に定められている年金制度 http://make.sentesag.com/
2008-12-07 Sun 18:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
