†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

横浜FCの意地!優勝は・・・

◆J1リーグ優勝争い◆

浦和×横浜FC これに浦和が勝てば優勝
20戦勝ちのない横浜FC・・・勝ちは難しいか

しかしやってくれた!前半17分、横浜FCが先制!!!
前半は横浜FCのペース。浦和、いいところなし

後半は、浦和のペースだったが、決めきれない(ふぅ~
これに勝たないと危ない優勝が危ない!

しかし、試合終了のホイッスル 横浜FC、意地を見せた!!!

鹿島×清水 浦和が負けたので鹿島が勝てば優勝
8連勝の勢いは、止められない!!!
3-0と快勝!J1リーグは鹿島アントラーズが優勝!

あの大逆転劇は驚いたな~

◆J2リーグ優勝争い◆

一方のJ2も大混戦!!!

東京ヴェルディ1969 88(勝ち点)
コンサドーレ札幌 88
京都サンガF.C. 85

この3チームが3位以上決定。ちなみに3位は入れ替え戦。

-----試合結果-----
東京ヴェルディ1969 2-2 セレッソ大阪
コンサドーレ札幌 2-1 水戸ホーリーホック
京都サンガF.C. 1-1 ザスパ草津

これにより、コンサドーレ札幌が優勝!!! 
東京ヴェルディは2位 京都サンガは3位入れ替え戦。

今日書くけど、次は残留争いとPEレポート!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<残留争いも激しい! | HOME | J1、優勝争いどうなる・・・!?>>

この記事のコメント

ストレスとは、ある外部からの刺激(ストレス要因)が、肉体的・精神的に悪影響を与える現象のことをいう http://mainspring.sentesag.com/
2008-12-11 Thu 20:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
