†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

J1、優勝争いどうなる・・・!?

◆J1リーグ◆

前節、浦和が3位の鹿島に0-1で負けたため、優勝争いは最終節へ。
(前節でG大阪は負けたので優勝争い脱落プププ)

浦和か、鹿島か!?

浦和レッズ×横浜FC
鹿島アントラーズ×清水エスパルス

この2試合の結果で、全てが決まる!!!

◆PEレポート◆

No.27 「いよいよ四天王へ」

チャンピオンロードを進み、
エリートトレーナーリョウヘイ(勝ち抜き家族の)と対戦し・・・
何とドードリオに3体もやられた・・・・下手こいた~
(ジュカイン、サーナイト、ライボルト)

チャンピオンロード最後の試練 タッグバトル!
ケッキングコンビでうざかったが、何とか勝利

ふーーーやっとチャンピオンロード抜けた~

しかし安心は出来ん!まだまだ修行!!!

ついにやっとここまできた・・・
長かった旅の集大成!ポケモンリーグ!

四天王挑戦直前パーティ表

ジュカイン LV50
フライゴン LV47
ギャラドス LV46
ライボルト LV46
マグカルゴ LV45
サーナイト LV44

次から、四天王編!!! 続く

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<横浜FCの意地!優勝は・・・ | HOME | 流星の滝で修行>>

この記事のコメント

エメラルドだろ?レックウザいないの???

ていうかそんなんでかてるかよ ざこが俺そこついたときバシャーモレベル55だったんだけど
2007-12-01 Sat 11:47 | URL | 鱒男 [ 編集]
育てやって以外につかえるんだよ?

たとえば、あと7000けいけんちひつようならば、自転車で走り回る。1時間くらい走ってればレベルあがるかもね

おれは今最初からにしてコドラ をもってんだけどコドラをあずけて、自転車でキンセツぐるぐる回ってあとちょっとであがるだろう というころに、取りにいく。100円だから使えるぜ、それでキンセツでコドラ33レベルだ
2007-12-01 Sat 12:12 | URL | 鱒男 [ 編集]
鱒男
俺は全てのポケモンを均等に育てている。
お前バシャーモ中心に育てたろ

また初めからしたのかよw
うわコドラつええ
2007-12-01 Sat 14:22 | URL | †フリード† [ 編集]
うわザッコ。
俺そん時のポケモン全て50以上行ってたべ?
ちなみに俺のパーティ表LVは忘れたからうろ覚えで書いてやる

俺の本当の選抜!!

ジュカイン 54LV (最終は56LV)

ライボルト53LV (最終は55LV)

グラエナ51LV (最終は54LV)

ペリッパー50LV(最終は51LV)

ボスゴドラ51LV(最終は52LV)


だ。

それに適当に使えるかなと思い入れた

コータス35LV (35LV)

一応オニゴーリだっけな?
何か倒した。
だけどこいつは適当に入れたから選抜でも何でも無い。


>>鱒

お前もお前で育てや使ってたら勝手に技覚えちゃうだろ。
しかもまた最初からかw

俺はレックウザとかラティアスとか適当に捕まえ
パールに送るつもり。(パールは俺の親父の友達に貰った。)


てかミズゴロウ42位まで育てたらハイドロポンプ覚えるらしいから俺最初からにしてミズゴロウパールに送り育てよっかなぁ。


てかフリードG大阪負けて笑っているが。
モンテディオ山形は大丈夫なのか?
まずその優勝争いにも入れてねえじゃねえか
他人のこと笑ってる暇あるなら自分とこのチーム応援してろデブ
2007-12-01 Sat 15:04 | URL | 葵 [ 編集]

うわ何気につええw
ミズゴロウとか糞

なぜG大阪のこと言ってるのに山形が出てくるか謎

しかもデブじゃねえバカ
2007-12-01 Sat 15:14 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
