†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

モンテ樋口監督、辞任――!

◆モンテディオ山形◆

↓モンテHPよりコピペ

当協会は、2007シーズンの樋口靖洋監督との契約満了につき、来季の契約を継続しない事といたしましたのでお知らせいたします。
樋口監督には、2006シーズンの就任より2シーズンをクラブの目標であるJ1昇格に向けてご尽力をいただき、2006シーズンはみちのくダービーの7年ぶりのホームでの勝利や2007シーズン途中ではクラブ史上初の暫定1位につけるなど、勝利の期待感あるゲームを提供していただきました。

ふ、やはり思っていたことだ。だが、少し悲しくなるな・・・

でもまだ1試合ある!
最終節 対サガン鳥栖戦が最後の指揮を取る樋口監督。絶対勝つ!!!

◆ぼんやり村、1回戦結果◆

今季も出場のポケベースズは、第一回戦 対 西浦高校 !!!

挨拶もしない奴だったが・・・・まあそれは おいといて

第1戦 6-0 第2戦 9-3 よし、これでリーチをかける!と思ったが・・・
第3戦 1-2 と前回ベスト8の意地を見せる・・・
だが!第4戦 9-1 さあリーチ 第5戦 2-1!!!

難なく1回戦突破 次の対戦は あんいなチーム 勝つぜ!

紅いチームは、新ぶーぶーに1勝4敗で敗れる

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<勤労感謝の日フォー! | HOME | レポートはまだまだ続く>>

この記事のコメント

俺的に後半打順をかえてから勝つようになって来たんだよ。。。だからその打順で最初からやってたら結構良かったと思う。。。

お前はこのまま勝ち抜き新ぶーぶーと当たり俺の敵を討ってくれ;;
頼んだ;;応援してるぞ。俺は次季絶対勝ってやる!!

だが新人のくせにベスト4相手に12-4&1-2は結構凄いと思うw
2007-11-21 Wed 18:59 | URL | 葵 [ 編集]
>葵
ぶーぶーと当たるかは分からないけど・・・
がんばるぜ。次季もガンバレ!
確かに12-4は強いなwww
2007-11-22 Thu 16:34 | URL | †フリード† [ 編集]
おおおおおおおおい!!!チャットはいれねえよ!!どうにかしろばかフリードでぶ!!
2007-11-23 Fri 11:18 | URL | 鱒男 [ 編集]
うわでぶいらねえばかww
ちゃっと入れないならあdsfghjkhgfd
2007-11-23 Fri 14:33 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
