†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ぼんやり村抽選結果!

◆ぼんやり村トーナメント◆

ついさっき、ぼんやり村の抽選が行われた!

ポケベースズ(俺) 紅いチーム(葵)が出場だぜ!!

~~~ 対戦相手 ~~~

ポケベースズ VS 西浦高校(前回ベスト8)

紅いチーム VS 新ぶーぶー(前回ベスト4)

うわ、どちらも嫌な相手だ・・・明日から1回戦開幕!

◆ポケットモンスター◆

PEレポートにはまだ書いてないが、殿堂入りを果たしたぜ!!!

まだやる事あるけど、全てが終わったら、ポケモン金をやるつもりだ。

でも、PEレポートはゆっくり進んでいくんでよろしく!

金もレポートするぜ!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょい下書き(掲示板に書くやつ) | HOME | 対マツブサ戦!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
