†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

モンテディオ、G大阪を相手に・・・

◆モンテディオ山形◆

昨日、天皇杯4回戦 G大阪 × 山形の試合が行われた!!!

先発はベストメンバーで挑む。相手、G大阪も遠藤などを先発に

さあ試合開始!!!
G大阪が攻め続けると思ったが、・・・あれ?おいおい山形ーーー
前半13分、佐々木からのクロスを豊田がヘディングシュート!
ゴール!!!!山形先制します!!!

前半30分、いい位置からのFKを得る。蹴るのは石川
直接決め 2-0とG大阪を突き放します。

しかし後半6分、糞大阪に2-1
そして後半30分、屑糞大阪に2-2で追いつかれる

後半はG大阪のペースだった・・・

ロスタイム、相手にFKを与えるが、必死に守り、延長戦へ

延長前半、キーパー清水のファインセーブで何とか守る!
延長後半、今度は山形ペース!!!しかし、チャンスはあったが決めれず・・・PK戦へ

2人目、DFレオナルドが外し1-2

最後は相手のバレーに決められ PK3-5 敗退・・・・・

前半で決まると思っていたのに・・・惜しい試合・・・

でも、G大阪を大いに苦しめられた事は、満足!

これからのリーグ戦もがんばれ!!!!!!!!!!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雨の中の決戦! | HOME | いよいよ今日、天皇杯!!!>>

この記事のコメント

うわあれはガンバ大阪がナビスコ決勝やって間も無いから疲れてただけだ。
安田も居なかったしよ。
実際は3-1ぐらいで勝ってたし。
しかもコートが狭く感じるんだけどw
しかしあのFKはやられたな・・・。
俺はどっちが勝っても嬉しいんだが(山形に祖父いるから)
でも俺の故郷の大阪を応援したぜ!
2007-11-08 Thu 19:04 | URL | 葵 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 Thu 19:06 | | [ 編集]

確かに疲労はあるけど、J2のチームだぜ?
あれは苦戦しただろG大阪
2007-11-09 Fri 16:42 | URL | †フリード† [ 編集]
でも山形ってあの時は滅茶苦茶強かったけどJ2では9位だよなw
2007-11-09 Fri 20:36 | URL | 葵 [ 編集]
一時は首位に立ったのに雑魚になった
2007-11-10 Sat 07:40 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
