†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

思ったより簡単に・・・

◆PEレポート◆

No.13 「KNMザコだなー」

↑の暗号みたいなもの解けたら凄いかも
まあ内容見れば分かる・・・多分・・・・・

トウカシティジム センリ戦!!!

まずはギャラドス、パッチールを余裕で殺す!
しかし、キルリアがヤルキモノにどーん
ライボルトがヤルキモノをグシャーーーー 使えるぜライボルト
ナックラーvsマッスグマ! ナックラー死
それに続きマグマッグも 死

この嫌なムードをたち払ったのは・・・ライボルト!!!
マッスグマを撃破!!!
さあ最後に残るは!!!ケッキーーーーング!!!!
頼れる草ポケ、ジュプトルが潰される・・・
攻撃が自慢のギャラドスも苦戦・・・しかし少しずつではあるが、何とかHPを減らしていき・・・
最後はげんきのかけらで復活させたジュプトルでフィニッシュ!
再戦には縺れ込まず終了!!!よっしゃーーー

トウカシティ出発パーティ表
ジュプトル LV32
ギャラドス LV28
キルリア LV27
ライボルト LV26
ナックラー LV26
マグマッグ LV25

次号、海上編!!! つづくー

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<CGIトーナメント開催! | HOME | ぼんやり村まさかの・・・>>

この記事のコメント

KNMってキルリア、ナックラ-、マグマッグ????
2007-11-05 Mon 19:00 | URL | 葵 [ 編集]
久しぶりですね。

自分が其の時の状態(過去)
バシャーモ40
ビブラーバ40
サーナイト38
グラエナ36
コドラ37
ぺリッパー39でしたね。
可也育てこんでいるんで
2007-11-06 Tue 19:59 | URL | 神威 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
