†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ぼんやり村まさかの・・・

◆ぼんやり村トーナメント◆

三回戦、げんきどうかい戦!!!!!!!

開幕戦は 5-4 で勝利。波に乗りたいところだったが・・・

第2戦 0-0 の引き分け、第3戦 0-1

それ以降 0-4 0-1 2連敗・・・ 1勝3敗1分

もう後がない・・・ポケベースズ!!!しかし!!!

第6戦 1-0 で執念の勝利!!!

連勝で勝利したかったが、第7戦 2-6 で破れ ベスト8ならず・・・

前回勝っておきながら、敗退したポケベースズ。借りを返された・・・

来季トーナメントに望む!!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<思ったより簡単に・・・ | HOME | コータスVSギャラドス!>>

この記事のコメント

来季は俺も出るから言ってくれよな
2007-11-01 Thu 18:32 | URL | 葵 [ 編集]
>葵
OK 来季エントリーなったらブログに書く&チャットに広める
2007-11-02 Fri 16:54 | URL | †フリード† [ 編集]
俺も来季でたいから言えよゴミ
2007-11-03 Sat 11:54 | URL | 鱒男 [ 編集]
ゴミとかだまれw
2007-11-03 Sat 16:17 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
