†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

サッカー&ぼんやり村!!

◆モンテディオ山形◆

今日、ホームで湘南ベルマーレと対戦!!!

前記事で紹介したように、今季相性のいい相手!!!

試合開始! 前半はボールの奪い合いが激しかった 0-0

後半・・・            0-1        ハア

試      合     終          了



◆高校サッカー山形大会◆

昨日、冬の全国高校サッカー選手権山形大会決勝が行われた。

羽黒高校 × 山形中央高校

羽黒を応援!!!

前半 フリーキックからのヘディングシュートで失点・・・

前半はあまりいいところがなかった・・・

後半!!!

チャンスはあったけど、決めれない。もう無理か―――

しかし、後半30分から猛攻が始まった。

パスからうまくきめ、同点!!!!!!! 1-1

延長かと思われた後半39分 もう1点を加え逆転! 2-1

このまま試合終了 羽黒が2年連続の出場!!!

◆ぼんやり村3回戦相手決定◆

二回戦を無事突破した。3回戦の相手は・・・こいつ!!!

げんきどうかい(あささ) 俺が10回大会の時潰した相手!

絶対勝つ!!!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コータスVSギャラドス! | HOME | 再戦よ、さらば!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
