†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

対 銀ち~ず 完勝!!

◆ぼんやり村第2回戦◆

1回戦を無事突破したポケベースズ。次は2回戦!

相手は前回大会俺が2回戦で負けた「meikyu」を倒した銀ち~ず!

さあ決戦開始!!!!!!

投打がかみ合い、第1戦は 9-3 で快勝。

他、6-2 11-3 10-1 で快勝し、3回戦進出!!

2回戦の壁を遂に破ったぜ!!!!!!!!!!

◆PEレポート◆

No.10 「キリのいい数字っていいよね」

えんとつやま到着!!!

幹部 ホムラ戦から!!!!

やはりジムリーダーとは格が違うね。
4体いたけど、ラクライとギャラドスで潰した。
まあ面白くないので内容は書かない!

続いて ボス マツブサ戦!!!

ギャラドス vs グラエナ ギャラドスおされ気味だからジュプトルに交代
ジュプトルはグラエナに快勝!!!!
次の敵は、ちょっと難敵だった・・・バクーダ!!!
キルリア、ギャラドスを潰されたが・・・
やはりこいつ!ジュプトルがやってくれた!!!撃破!!
あとズバットはギャラドスが殺し 終

デコボコさんどう下ってフエンタウンへ!!!

フエンタウン到着後のパーティ表
ジュプトル LV31
キルリア LV27
ギャラドス LV25
ラクライ LV24
マグマッグ LV22

次号、フエンジム編!!!!! 続く

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<再戦よ、さらば!!! | HOME | 炎ポケ見破られた~ヘタコイター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
