†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ぼんやり村トーナメント結果報告

◆ぼんやり村トーナメント◆

1回戦が今日で完全に終わったので、結果報告!

ポケベースズ VS 岡貴ドラゴンズ 4勝2敗 突破

激重デブーズ VS 三土野球部 0勝4敗 敗退

THE☆ーズ VS なんとかなるさ 2勝4敗 敗退

来季はもっと呼びかけて、参加させるか・・・

Wは惜しかったんだがな・・・

ポケベースズの2回戦の相手は、銀ち~ず!絶対勝つ

◆PEレポート◆

No.8 「対テッセン戦!ジュプトルが・・・」

テッセン対決を前にして・・・
ラルトス⇒キルリア コイキング⇒ギャラドス にW進化!!!

キンセツジムの前にいたミツル戦!!!
進化させたばかりのギャラドスで対決! 楽勝フォー

さあそして対テッセン戦!!!

1回目の対決!!!
ライボルトに歯が立たず、一気に3匹殺され滅

2、3回目
今度はレアコイルに歯が立たず、死滅・・・

しかし、4回目だった!!!
レアコイルにギャラドス、キルリアが倒されて残ったのはジュプトル・・・敗戦濃厚だったが
ジュプトル!!!まひ状態になってもしびれない!!!これはチャンス!!!おいうち連打で奇跡の撃破!!!

しかしまだ残っていた・・・ライボルトォ!!!
だが、ジュプトルのねばりに敵うものはいない!!!!?
ねばり勝ち!

しかもこの4回目は、相手のポケ全部ジュプトルが倒している!!!つえええええええ

キンセツシティ出発パーティ表
ジュプトル LV28
キルリア LV23
ギャラドス LV21
ラクライ LV18

次号、炎のあいつを手に入れる!!! つづく



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<炎ポケ見破られた~ヘタコイター | HOME | このレポートつまらないかも>>

この記事のコメント

炎のあいつってなに?
2007-10-24 Wed 17:08 | URL | 鱒男 [ 編集]
マグマッグか?
2007-10-24 Wed 18:39 | URL | 葵 [ 編集]
ば、ばれたかーーーーーーーーーーーーー
2007-10-25 Thu 16:36 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
