†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ぼんやり村トーナメント!!

◆ぼんやり村トーナメント◆

まず、ぼんやり村トーナメントとは何か・・・

前にも記事を出したりしたが、分からない人のために、教えよう・・・

それは・・・CGI野球トーナメント戦です!!

俺は、ポケベースズ(レッド)で挑戦しています!!!

できるだけ参加して、快進撃を続けようぜ!

ちなみにエントリー期限は、10月19日です!!!!

パラ振り分からない人は、検索して調べてくれ・・(ぁ

◆PEレポート◆

PEレポート No.2 「ラルトス捕獲作戦」

さあさあ序盤はレベル上げとバトルだけで、ちょっとつまらない・・・
でも、進んでいくとポケモンを捕まえられる!!!
昨日、戦力にしたいポケモンを捕獲に出陣!!!
それは・・・ラルトス!!!ラルトスだああ!!!
しかしそううまく行かなかった・・・
何度も何度も探索したが、出るのはかすポケ(ケムッソとか)のみ・・・
諦めかけていた時・・・そう!!!出た!!!
めあてのラルトス♂!!!
キモリを使い、弱らせて、そして・・・ゲット!!!
これから強くしていくぜ!

パーティ表
キモリ LV12
ラルトス LV7

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トウカの森からカナズミジムへ! | HOME | 第1弾記念!PEレポート!>>

この記事のコメント

CGI飽きてきたかも
2007-10-17 Wed 19:09 | URL | 葵 [ 編集]
>たかし
誰??

>葵
トーナメントエントリーすれば、自動的に試合できるぞ
2007-10-18 Thu 16:37 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
