†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1弾記念!PEレポート!

◆PEレポート◆

前回の記事では、「ストーリー」と言っていましたが、「レポート」にします!

PEレポート No.1 「冒険スタート」

さあいよいよ始めましたエメラルド!!!

名前 レッド

まず、オダマキを助けるところから・・・
俺が選んだポケモン!!!それはーーーーー
キモリだー!!!!
ジグザグマ倒して、初歩中の初歩「レベル上げ」
そのキモリの性格は、俺の好きな「ゆうかん」!!!
7まで育てた所で、ハルカのアチャモと対戦!
あー楽勝フォーーーーーーー
レベル上げは一番面白くない・・・
でも10まで育てた所で、次の道路へ!!
今度からは、いよいよバトルに入っていく!!! 続く

◆ネプリーグ◆

いやー昨日ありましたね!面白かったです・・・とくにファイブツアーズ!!!
何と・・・ネプチューンチームのレベル1読めなかった・・・(全部・・・ぁ)

俺、鈍ったか!?!?!?!?!?!

あと漢字読めた読めない忘れたけど、ゲストチームのファイナルは読めた。簡単だったぜ・・・

それは、「虱」!!!

読める奴はコメントしてくれよ!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぼんやり村トーナメント!! | HOME | PEストーリー、開始!>>

この記事のコメント

しらみだろボケ。
2007-10-16 Tue 19:10 | URL | 葵 [ 編集]
オヒサ!!
虱=しらみ
俺もポケモンやってるぜっ今バッチ1個
ダイヤモンド
2007-10-17 Wed 14:37 | URL | 神威 [ 編集]
>葵
ほう!!!よくわかったな

>神威
ダイヤモンド?がんばれ!
2007-10-17 Wed 15:50 | URL | †フリード† [ 編集]
何故分かったか分かるか?それは俺もネプを見たからだよーーー。実は知らなかった。

でもレベル1は流石に全部分かったぞ
2007-10-17 Wed 19:02 | URL | 葵 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
