†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

地域の春祭り

◆春祭り◆

今日は、年に1度の地域「春祭り」がありました。

去年までは金使ってたんですが、今年は何も買いませんでした。

まあ、それが当たり前?(ぁ

◆デュエル・マスターズ◆

ああ・・・誰か安くDMのBOX提供してくれないかな。

今、何故か買いたい。まあ、スレに書いたし、気長に待とう。

◆モンテディオ山形◆

今日は、J2リーグ第12節 湘南 vs 山形 の試合がありました。

結果は、0-4で山形快勝。ここから連勝を目指してほしいです。

次は、5月3日に行われる 第13節 山形 vs 鳥栖 の試合があります。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビギナーズ・ビートスラッシュ | HOME | 休日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
