†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

J2 山形×仙台!!

◆モンテディオ山形◆

今季最後のみちのくダービー 仙台戦!

対仙台戦の今季成績は1敗2分・・・これ以上負けるわけには行かない!!!モンテディオ!

しかし、そううまくいかないのがサッカー・・・

結果は、先制されたものの、ロスタイムに追いつき1-1の引き分け!

危なく負けを免れた・・・仙台がJ1に行かなかったら、来季もダービーを期待!!!

そして、天皇杯4回戦の相手!!!決まりました!

それは・・・ガンバ大阪・・・・

いきなり強豪とかよ!!!うぇええええええ

◆ポケモン◆

今、エメラルドをやっています!

バトルフロンティアの、バトルドームで、ヒースと対戦しました!

ゆぅから仕入れたリザードン、カメックス、サンダーを使い、辛勝・・・でもシンボルゲット!!!!!!!

次は、はじめからしようかなと思っています!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<PEストーリー、開始! | HOME | 天皇杯 山形×鹿屋大>>

この記事のコメント

ふははっははは。ガンバ大阪かもう負け決定だな。
俺の祖父の家は山形だが。元大阪に住んでいた俺は大阪を応援するぜ!!!これこそ【ガンバ】大阪だ!!!!

ポケモンかぁたまにやるとおもろいよなあれって。
小6の時にポケモンが滅茶苦茶流行った。だから俺もポケモンなら、ファイアーレッドとエメラルドとパールを持ってるぜもうやってないがな。
どうやってゆぅと通信したんだ?ワイファイ?はDSかkwsk教えてくれ。
2007-10-13 Sat 18:36 | URL | 葵 [ 編集]
ほう。でもガンバ大阪がベストメンバーで来なかったら、勝てるかもしれない!!!!

ゆぅから仕入れた方法は、
①エメラルドのカセットをゆぅに発送する
②俺が希望のポケモンを通信してもらう
③終わったらゆぅが俺にカセットを発送する
④俺に届く 完
2007-10-14 Sun 11:46 | URL | †フリード† [ 編集]
パンナコッタカルパッチョー!!
2007-10-14 Sun 12:29 | URL | 鱒男 [ 編集]
ナンテコッタ(そんなの)アリカッチョ-
2007-10-14 Sun 18:57 | URL | 葵 [ 編集]
お前らに一言 ふざけるな
2007-10-15 Mon 16:19 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
