†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

モンテ、福岡戦

◆モンテディオ山形◆

いよいよJリーグも大詰め!!!

モンテディオ山形、今日 アビスパ福岡と対戦!!!

今季の試合内容は・・・2敗1分!!

前節、コンサドーレのような試合はもういやだ!

何とか勝ってくれ!モンテディオ!!

◆天皇杯◆

サッカーには、天皇杯というのがあります。

各県代表、J1、J2のトーナメント戦です!

J2は3回戦から、J1は4回戦から登場します。

我らがモンテディオ山形は、鹿屋体育大学(鹿児島県代表)と対戦!

10月7日 13:00キックオフ!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<修学旅行 | HOME | ぼんやり村トーナメント>>

この記事のコメント

ああ もう天皇杯?
俺はコンサ側だからな わるぃけど・・・
そういや俺高校生になったらコンサドーレの入団試験うけるかも・・・・
2007-09-29 Sat 10:27 | URL | バーニ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-30 Sun 11:32 | | [ 編集]
入団試験!?ほう、やってみろ!!!
2007-10-06 Sat 08:14 | URL | †フリード† [ 編集]
前回の優勝は浦和だっけ?
まぁ今回はガンバ大阪だろ。
2007-10-06 Sat 10:41 | URL | 葵 [ 編集]
うわまだ分からないだろw
2007-10-07 Sun 10:01 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
