†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぼんやり村トーナメント

◆ぼんやり村トーナメント◆

俺は、劇パワの他にぼんやり村トーナメントに参加してますが・・・

今回大会 2回戦で敗退しました・・・(スコア1勝4敗)

前回大会 2回戦敗退(スコア1勝4敗)

昔の大会 準決勝敗退(スコア2勝4敗)

昔の大会 2回戦敗退(スコア2勝4敗)

つうか、俺は強い人とあたりまくってるからなんだよ!!!!なんだこの抽選!?ふざけんじゃねえよ!!!(逆切れ(ぁ

それとも俺が弱い!? まあ・・・次のトーナメントに期待!

◆サッカーゲーム◆

http://urara999.sakura.ne.jp/azsc2005/sgsoccer.cgi

まあやってみろよ(ぁ

俺のチームの名前は、ポケベースズ、サッカーなのにベースを使ってます!

◆モンテディオ山形◆

一気に結果書きます

VS 徳島ヴォルティス 2-0 ○

次の試合・・・札幌と対戦しました!今季未だ勝っていない憎き相手!!!結果は・・・こうだった!!!

VS コンサドーレ札幌 0-3 ●

うっわ・・・しける結果・・・はぁあああ・・・・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンテ、福岡戦 | HOME | 劇空間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
