†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

劇空間

◆劇空間◆

http://emui2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gekipawa2_201/gekipawa.cgi

↑劇空間ぱわふるリーグ!というものです!!!

今、俺を含め3人しかやってない・・・

いっぱい人を増やすつもりです!!!

◆モンテディオ山形◆

最近書いてなかったので、一気に書きます。

VS 水戸ホーリーホック 1-0 ○

VS ザスパ草津 2-0 ○

2連勝!!!快進撃を見せてくれ!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ぼんやり村トーナメント | HOME | サッカーゲーム>>

この記事のコメント

サッカー観戦おもしろいよね

あと俺のブログ完成した♪
http://myhome.cururu.jp/rohi/blog/

今回だけでなく 出来るだけ多めにコメントしてねぇ

あとフリードがコメントしたらおれは返信するから
2007-09-23 Sun 19:53 | URL | バーニ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
