†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

羽黒高校

◆羽黒高校◆

いやー昨日のサッカー天皇杯出場を決める大会・・・大敗でしたね・・・

?羽黒高校は何かって?それは山形県の高校だボケエエエ!!(←1人でやってるばか)

とりあえず、羽黒は1-7で山形大学に敗れました。

残念・・・あとは冬にある全国高校サッカーまで持ち越しだ・・・!

◆モンテディオ山形◆

最近モンテの結果などを書いていない理由は、

絶不調だからだ・・・・

最近の試合は(結局書くのかよ)福岡戦0-3 札幌戦0-1 C大阪戦0-1 湘南戦1-1

引き分けるのがやっとの状態・・・終盤に快進撃祈る!!

◆楽天イーグルス◆

ちなみにオレは、プロ野球の楽天にも興味があります。

昨日は、西武に勝ち4位浮上!なんとか3位までいってくれ!

◆10kmウォーキング◆

一昨日の土曜日に、10kmウォーキングに行って来たんだぜ

朝4時45分に集合、5時出発

いやーーー疲れたわアアアアアアア(ぁ

でもまあ、いい汗かけてよかったよかった

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サッカーゲーム | HOME | 甲子園優勝は佐賀北!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
