†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

甲子園開幕!

◆高校野球◆

昨日から甲子園が開幕しました!

昨日の試合結果

第1試合 佐賀北 2-0 福井商

第2試合 興南 3-2 岡山理大附

第3試合 文星芸大附 5-0 市立船橋

そして今日の好試合!

智弁和歌山-仙台育英

面白い対決( ´_ゝ`)

◆ポケモン◆

甲子園を見ながら、ピカチュウ版をしていますw

しっかし、ジムリーダーのポケモンLV強すぎw

これからも強いのか・・・

パーティ表
ピカチュウLV42
リザードンLV43
カメックスLV41
フシギバナLV40
フーディンLV42
ニドクインLV39

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<駒大苫小牧破れる! | HOME | サッカーなど!>>

この記事のコメント

>フリード
ピカチュウ版はあれ、学習装置とか持たせられない
カラ、其れが一番不便・・・
まあ、頑張れ!!
2007-08-11 Sat 17:04 | URL | 神威 [ 編集]
なあ。なあ。なあ。なあ。なあ。なあ。


頑張るな。データけせ
2007-08-12 Sun 13:57 | URL | 鱒男 [ 編集]
>神威

そうだよな。がんばるぜ!

何かほざいてるやつはほっとこう
2007-08-12 Sun 13:59 | URL | †フリード† [ 編集]
今更ピカチュウ版頑張るといってるやつ見たのは初めてだープププwwwwwwwwwww「rfだおうrfyヴぇういえゆw!!だな。
2007-08-12 Sun 14:03 | URL | 鱒男 [ 編集]
頑張るというか楽しくやっているんだが^^;
2007-08-12 Sun 14:03 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
