†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サッカーなど!

◆オールスターサッカー◆

8月4日に行われた、JOMOオールスターサッカー!!!

JイーストVSJウエスト 俺はイースト応援してました。

前半は2-1でイースト優勢だったが・・・

後半0-2 スコア2-3で負けたーーーー

こういう逆転もあるんだなあ。

◆モンテディオ山形◆

モンテディオ山形が、俺の住んでる近くにミニキャンプに訪れた!

そのキャンプ場に言ってみたら、サインを求める人が・・・

俺は紙とか色紙とか持ってないから、サイン貰ってないけど(ぁ

◆花火大会◆

昨日、花火大会がありました!

国道に車を止めてみていました。

見晴らしはよかったが・・・・・・・・

雲があって花火がすこし隠れてたー!!!!

・・・最悪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<甲子園開幕! | HOME | 風邪最悪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
