†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

スーパーデッキ・ゼロ

◆DM◆

今日(?)、DMスーパーデッキ・ゼロが発売されます。

へヴンオブドラゴンはアルティメットやらボルメテやら・・・

強いのがいっぱい入ってますが、、、値段高すぎー!!

2000円だっけかな?おれは買わないね。

だって最近からDMが飽きてきたかもと思う・・・!!

◆ポケモン◆

ピカチュウ版おもしろおおおおおおおおおおい

今、クチバシティにいます。マチスというジムリーダーに挑戦!!!

パーティ表
ピカチュウLV24
リザードLV21
ユンゲラーLV22
フシギソウLV23
ニドリーナLV23

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サッカー | HOME | ピカチュウ版>>

この記事のコメント

>フリード
今のパーティでいいんじゃない?
俺の場合は
ピカチュウ
リザード
カメール
フシギソウ
ピジョン
ニドキングorユンゲラー

予備
ニドクイン、フーディン、ダグドリオ辺りが
俺の理想かな・・・
時間有ればおれは青版やるぜっ!!
2007-07-21 Sat 13:19 | URL | 神威 [ 編集]
>フリード
紅、BWDからのバトンなんで答えて
問1、起きてまずはじめにする事は?
問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
問4、嫌いな食べ物3つ。
問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
問7、ここ一週間で悲しかったことは?
問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
問10、あなたにとって恋愛 とは?
問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
問12、あなたの長所は?
問13、短所は?
問14、あなたを動物にたとえると?
問15、あなたの弱点は?
問16、寝る前に必ずすることは?
問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
問18、一番好きな季節は?
問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
問20、バトン回す10人。
此れコピペして答えて
2007-07-21 Sat 13:58 | URL | 神威 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
