†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ピカチュウ版

◆ピカチュウ◆

ピカチュウが何かって?

それは・・・ポケットモンスターピカチュウを買ったからだ!!

何故買ったか!!安かったから!!!(ぁ

面白そうだったから!!!!

やってみたら、うん。おもしろいいいいいいいいいいいいいいい

現在ハナダシティ

パーティ表

ピカチュウLV19
フシギソウLV18
リザードLV19
ニドリーナLV22(強いYO)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<スーパーデッキ・ゼロ | HOME | エメラルドも!>>

この記事のコメント

ぶうっはwwwwwwwwwwwwwwふっるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃはははwwwwwwwwwwwwwwww今時ピカチュウ買うやつ初めてみたー!!!!発売されて何年たってんねん!!ぶわっははははwwwwwwwwwwwww
2007-07-18 Wed 17:37 | URL | 鱒男 [ 編集]
>鱒男

wwwwwお前バカかwwwww

古いからって、なんだよwwwwwwww

なにか問題でも?wwwwwww
2007-07-19 Thu 16:29 | URL | †フリード† [ 編集]
>フリード
いいんじゃねぇ
面白いし、ポケモンしかもGBというところが
何か・・・、いいねっ
2007-07-20 Fri 15:13 | URL | 神威 [ 編集]
フリード>

少なくともお前よりはバカじゃねえwwwwwwwwwwwwwwそして別に問題あるともなにもいってねえwwwwwwwwwwwただ今更そんなの買う奴初めてみたんだよー!wwwwwwwwwwwwwぶわっはっはあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-07-20 Fri 17:34 | URL | 鱒男 [ 編集]
>神威s

だろ

>鱒男

今更ってw 他の人が買ってない根拠でもあんのか?w

(古いという言い訳はなしだ)
2007-07-21 Sat 09:38 | URL | †フリード† [ 編集]
ピカチュウ版って初めのタケシに勝てれば楽
俺だいぶ苦労した。
其の時の手持ち
ピカチュウ20
ピジョン18
バタフリー12
スピアー10
だった大体バタフリーが潰され何回も負けた
2007-07-21 Sat 13:16 | URL | 神威 [ 編集]
いまさら っていっただけで、他の人が買ってない。なんてことはいってないww他の人もかってるかもしんねえが・・・・

今更買う奴を始めてみただけだばか
2007-07-21 Sat 17:40 | URL | 鱒男 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
