†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

エメラルドも!

◆エメラルド◆

前、ダイヤモンドを殿堂入り、そして

エメラルドも殿堂入りしました!

ちょっとチャンピオンで苦戦したが・・・―――

パーティ表

ラグラージLV53
ジュカインLV52
バシャーモLV52
メタグロスLV52
ライチュウLV50
チルタリスLV50

(ジュカインなどはゆぅからもらった)

次は伝説ポケモン捕獲&バトルフロンティアダー!

◆サッカーゲーム◆

http://ishiike.com/sgsoccer/sgsoccer.cgi

このサッカーゲームおもしろすぎ!!

ちなみに俺のチームは「モンテディオ山形」

暇なときでもどうぞ。

未分類 | コメント:27 | トラックバック:0 |
<<ピカチュウ版 | HOME | 殿堂入り!!!>>

この記事のコメント

よぉ。夜中だけど書く。なんか寝れなくてなー。暇つぶしにみてみた。

俺もさっき、パルキア捕まえたぜ。ダイヤモンド。パール。両方もってるからパールをはじめからにして、やっていたのだ!今最後のとこ(ナギサ?)にむかっている。そして姉のDSをつかい、ルカリオをダイヤモンドからおくりつけて、キッサキシティ(?)のジムリーダー楽勝!!!
2007-07-12 Thu 01:08 | URL | 鱒男 [ 編集]
>鱒男

ちょ・・・おま・・・

進むの早すぎだろw

それとも、オレが遅いのか・・・!?
2007-07-12 Thu 07:21 | URL | †フリード† [ 編集]
そうだお前がおそいんだ。おそすぎる。とろくさすぎる。( ´,_ゝ`) プッ

昨日ずっと寝れなくてずっとポケモンやってたぜ!!!!!!多分暇つぶしにコーヒー飲んだもんで寝れなかった!!!!!!!
それにしてもあのコーヒーはうまかった!!!

そしてそのあいだやりまくって四天王いってそして4人目のゴヨウ(?)だかのとこでやめ、今日5時間授業だったから2時40分ごろかえってきてシロナを即潰して殿堂入りして今バトルタワーだ。出してくるポケモンは覚えてるから楽勝すぎてぐへへ

しかも俺のポケモンレベル低いのにかった。レベルはあとでブログにのせる!!
2007-07-12 Thu 16:06 | URL | 鱒男 [ 編集]
なんかパソコンつながらんから携帯でみてるWつながらんからブログにレベルかけねえええ
2007-07-12 Thu 16:42 | URL | 鱒男 [ 編集]
>鱒男

なに!?シロナを即潰す!!!???

オレはてこずったのにーーーー
2007-07-12 Thu 16:56 | URL | †フリード† [ 編集]
てこずったのか。どんだけぇ~♪
2007-07-12 Thu 18:08 | URL | 鱒男 [ 編集]
鱒に同意
どんだけぇ~
シロナごときにてこずるのは流石に 無いわ~

行ったね
2007-07-12 Thu 18:19 | URL | バーニング [ 編集]
シロナは、楽勝だろ。ははは。バトルタワーいったがバトルタワーめんどいからぶちぎりしてやめた~

ところで、フリード。前のネプリーグみたか?

FINALLEVEL
仮面「わははははは」



だったぞ。俺からも1問だすぜええええ!!!!!おおおおおおおおお!!!!!!
ちなみに答える人は誰でもいいよーん!!!

仮面「わははははははははは!!!」


馴鹿
2007-07-12 Thu 23:06 | URL | 鱒男 [ 編集]
これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/
2007-07-12 Thu 23:24 | URL | みずほ [ 編集]
つかシロナにてこずる人見たのはじめてだ・・・
2007-07-13 Fri 15:42 | URL | バーニング [ 編集]
はははははははははは!!!!ポケモンバトルタワーいったっきりやってねーからこれからやるとするかー!!!まあお前はバトルタワー1回戦で死だろ
2007-07-13 Fri 15:43 | URL | 鱒男 [ 編集]
>バーニー

うわそんなに言わなくてもいいしハゲ野郎

>鱒男

ねぷなんてみてねえよ。

おまえバトルタワーで即死だろ。

オレはまだしてない
2007-07-14 Sat 08:45 | URL | †フリード† [ 編集]
うわまだやってないのかさては負けを恐れてやっていないんだな。
2007-07-14 Sat 11:45 | URL | 鱒男 [ 編集]
フリードの名字を公開。嘘堕ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

フリードチャットこい暇なら
2007-07-14 Sat 14:14 | URL | 鱒男 [ 編集]
さっき、バトルタワーやってて、DSとじてずっとつけたまま整理やらしてた。そしてほかのカセットでもやるかーとぬいたせいでバトルタワーがぶちぎれされてバトルタワー連勝ストップ
2007-07-14 Sat 18:12 | URL | 鱒男 [ 編集]
連続でコメントwwお前スーパーデッキゼロかうか???はくおうと、しょうぶバージョンがある!!!!内容は

しょうぶデッキ

コッコ、トット、BWD(闘魂)、アルティメット、バルガゲイザー、バルキリーなど!しかも40枚全てがホイル!!!!

はくおうには

サイバーブレイン 神門の精霊エールフリート ヘブンズゲート、シリウス、アルカディアス、ラ・バイルなど。同じく全ホイル。

俺は買うならエンジェルかう。お前はかうか?
2007-07-14 Sat 19:25 | URL | 鱒男 [ 編集]
鱒男さん
篩=ふるい、だろたぶん
デッキは枚数はもう確定してるぞっ!
2007-07-15 Sun 13:00 | URL | 神威 [ 編集]
篩、あたりだこのやろー!!!

はくおう「このクリーチャーにこの呪文を」

ディアルガ「うおおおおおおおおおおおおおお」

はくおう「ディアルガに呪文、流星群!」

ドドドドドドドドドドドドド

フリード、シールド0!!!!

フリード「うあー!!!」

はくおう「コロンでとどめだ」

どごしゃあああああああああああ

2007-07-15 Sun 13:04 | URL | 鱒男 [ 編集]
フリードさん
相互リンク完了しました。これからも宜しくw
2007-07-15 Sun 13:04 | URL | 神威 [ 編集]
フリード。今日チャットこれる?DMの。

そして俺の名前が、椋鳥 になった。読めなかったら( ´,_ゝ`) プッ

そんでさ、飛鳥のブログ(掲示板にかいてるだけだが)が、できた。飛鳥は、パソメルアド作ってないから、ブログじゃなく、掲示板にブログを書いてるらしい。みてくれ。

http://www3.ezbbs.net/39/pokemon/
2007-07-15 Sun 13:20 | URL | 鱒男 [ 編集]
ああ、フリード。俺のブログに飛鳥からのバトン載ってるからやってくれたまえ
2007-07-15 Sun 13:54 | URL | 鱒男 [ 編集]
鱒男さん
また回答するけど
椋鳥=むくどり だろ
フリードへの質問っぽいけど勝手に回答するのが
俺の事だっ!!
2007-07-15 Sun 16:32 | URL | 神威 [ 編集]
おいフリード。電話しようぜ???今、バーニと電話した、俺。だからお前も電話しようぜ?聞きたいんだお前のこえ!
2007-07-16 Mon 13:44 | URL | 鱒男 [ 編集]
うわ返事しないから電話できなくなったうんこ
2007-07-16 Mon 21:35 | URL | 鱒男 [ 編集]
うわーいっぱいコメきてるからちょくちょくへんじをするぞ

>鱒

SD0?(略) あれ高いんだろ?かわねえかも

椋鳥?おk

飛鳥のブログ?飛鳥ってだれ

バトン⇒やらん 電話=却下

>神なんとかさん(ぁぁぁ

相互リンクおk よろしく
2007-07-17 Tue 16:53 | URL | †フリード† [ 編集]
神威=かむい と読むとおもうがバカうんこたれ
2007-07-18 Wed 17:35 | URL | 鱒男 [ 編集]
>鱒男
正解だ

>フリード
かむいなんで宜しく
2007-07-20 Fri 15:12 | URL | 神威 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
