†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ポケモン意外と面白

◆ポケモンダイヤモンド◆

いやーここまではまるとは思っていなかった。

パーティ表
エンペルトLV40
ヤミカラスLV37
レントラーLV38
ロゼリアLV38
ルカリオLV25(育成中)

残る一体はディアルガにしようと思っています。

ちなみに今居る場所はミオシティです。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ディアルガと一騎打ち | HOME | モンテ久々の勝利>>

この記事のコメント

なかなか悪く無いと思います・・・・でもレベル的にはいいですけどあまりロゼリアがいいと思いません。(爆
いつかは外したほうがいいと思います。
2007-07-05 Thu 21:27 | URL | バーニング [ 編集]
>バーニング

おい、お前ロゼリア進化するのがわからねえのか!?
2007-07-06 Fri 07:19 | URL | †フリード† [ 編集]
しますよ。
しってまーすよー
だけどロズレイドは能力値的にいくとそこまでいいと思えませんね。
2007-07-06 Fri 21:19 | URL | バーニング [ 編集]
フリード。ぜんぶ手持ち全部ビッパにしろ。俺のおすすめだ。

ミオシティ!?遅いなあ。

ルカリオなんてやめちまえ。育成メンドクサイだろ。俺のかっこいいとおもうポケモンはムクホークだ。いれてみろ。いつか役立つぜ。囮として!!

俺もはじめからにしてやるかな
2007-07-07 Sat 01:19 | URL | 鱒男 [ 編集]
フリード。

http://plaza.rakuten.co.jp/masuooo/

これ。俺のブログだ。なんかパスワード入力したら古いブログのほうに書き込みされてしまった。これからポケモンの書き込むときあるからみてくれ。最初からやるぜ。選ぶのはナエトルでやるぜ
2007-07-07 Sat 10:38 | URL | 鱒男 [ 編集]
>バーニー

人の勝手だろー!

>鱒男

ナエトル・・・プププw

うわ、ビッパとかよええええええ
2007-07-07 Sat 14:56 | URL | †フリード† [ 編集]
俺の手持ち(勝手に紹介)
ミュウ
ミュウ
ミュウ
ミュウ
ボーマンダ
ゲンガー
になってる。
2007-07-07 Sat 19:33 | URL | バーニング [ 編集]
うわミュウいすぎだろ

フリード>
ナエトルのどこがプププだ。俺は今迄、ナエトルにしたことないから選んだんだばかがはげ。
ビッパは強いよ?そのきになればミュウツー6体倒せる
2007-07-07 Sat 20:56 | URL | 鱒男 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
