†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ポケモン再始動!!

◆ポケットモンスターダイヤモンド◆

今の日常・・・ 

という訳で、ポケットモンスターダイヤモンドを始めからしました!

前はナエトルを選んだのですが、今回はポッチャマを選びました。

今のパーティ表

ポッタイシ Lv21
スボミー Lv18
ルクシオ Lv19

他に加えると思うポケモン

ヤミカラス
ポニータ
リオル
フカマル(ルクシオと交代するか考え中)

◆モンテディオ山形◆

昨日、鳥栖戦 1-2で破れる―――

あの首位の頃から・・・―順位を9位まで落とした。

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<モンテ久々の勝利 | HOME | 極神編発売!!!>>

この記事のコメント

パーティ的には良いと思いますよ!
これからのパーティ例
エンペルト
ロズレイド
レントラー
ギャロップ
ルカリオ
ドンカラスorミカルゲ
こんな感じかなぁ~
このまま手持ちを変えないならこれがベスト
自分は
ゴウカザル
グレイシア
グライオン
ポリゴンZ
バンギラス
ダークライ((バグワールドで入手
      ※四天王一人目のところ
自分はこれですね。
頑張ってください!!
2007-06-28 Thu 17:38 | URL | 神威 [ 編集]
>神威さん

ありがとうございます(^□^)

色々試してみます。
2007-07-01 Sun 16:41 | URL | †フリード† [ 編集]
タイプはいろいろな組み合わせの方がいいっすね
ゲンガーやミロカロスやガブリアスなどの大型もいいと思います。
2007-07-02 Mon 18:55 | URL | バーニング [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
