†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

モンテディオJ1へ!!!

久々に更新します。
モンテディオ山形は、J1昇格!(今頃かよ)
始めから記事書きたかった・・・
とりあえず今までの戦いぶりを俺なりにまとめました!

開幕戦対ジュビロ磐田戦。古橋、キムと新戦力が大活躍し6-2で衝撃デビュー!
対グランパス戦のホーム開幕戦は、大雪の降る中守りきって0-0
ジェフ千葉、大分トリニータに共に1-0で勝って連勝!

ガンバ大阪には1-2で敗れるが、鹿島アントラーズに長谷川のゴールで1-1

大宮に3-0で勝って勢いが出たかと思われたが、現在は低迷。12位
ヤマザキナビスコカップは廣瀬の活躍もあったが、2勝3敗1分で5位。予選リーグ敗退

とまあこんな感じです。ではまた

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME | サッカーJ2山形×セ大阪!>>

この記事のコメント

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#0ydchym
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
2009-06-14 Sun 16:14 | URL | フリーター(36) [ 編集]
フリードメアドおしえろ
2009-07-01 Wed 17:01 | URL | 刹屯 [ 編集]
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/4df86ph/
2009-07-02 Thu 18:32 | URL | にょほぉぉぉ!! [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-01 Mon 22:36 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 Thu 17:22 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-21 Sat 15:00 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-20 Fri 08:29 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
