†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

天皇杯がスタート!!!

◆第88回天皇杯◆

今季も天皇杯の季節!今日と昨日で1回戦が行われた。

山形県代表・山形大学は岩手のグルージャ盛岡と対戦。
やはり壁は厚かった。前半で2-0と2点ビハインド・・・
後半も1点を返すで精一杯・・・山大は1-5で敗れる・・・

1回戦他の結果はここをご覧ください

前回ベスト8のHonda FCは順調に2回戦へ。
他、ファジアーノ岡山、カターレ富山、ニューウェーブ北九州などが2回戦進出。

◆サッカーJ2リーグ◆

首位・サンフレッチェ広島と、2位のモンテディオ山形の直接対決!

山 形 の 守 備 が 崩 壊 し た 

前半、佐藤寿人のゴールで先制される。
後半も次々と入れられて、モンテまさかの0-4で敗れる。

サポーターも14000人駆けつけたにも関わらず、何たる失態・・・
ふざけんなぁぁぁぁああ

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サッカーJ2山形×セ大阪! | HOME | 段々畑杯、キセキ起こらず敗退>>

この記事のコメント

唐突だけど劇パワのサッカーバージョンないの?
あったらアドくれ!!

2008-09-14 Sun 21:31 | URL | 葵 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
