†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ついに夏休みも終盤

◆日常◆

夏休みもあと少し・・・陸上競技大会があるので夏休みが短い・・・

そんな中、エンタの神様を見ていると。おもしろい芸人発見!
すっぽん大学。きっと流行るだろうな。うん。
みんなもエンタで出てたら見てくれよ~!!!

◆モンテディオ山形◆

モンテはベガルタに勝ち4連勝。サガン鳥栖も勝ったので、順位表

①サンフレッチェ広島 勝ち点65
②モンテディオ山形 勝ち点53
③サガン鳥栖 勝ち点49
④湘南ベルマーレ 勝ち点45
⑤ベガルタ仙台 勝ち点45


モンテからベルマーレまでは勝ち点8差。サガンも気になる存在。
次のヴァンフォーレ甲府にも勝ってどんどん引き離そう!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<旨い米杯トーナメント鬼門突破 | HOME | 高校野球熱戦!!!準決勝>>

この記事のコメント

474ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008-08-19 Tue 20:34 | URL | 172万。太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
