†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々にリラックス(´・ω・`)

◆リラックス日常◆

昨日は、町行事の盆踊りがあった。緊張した・・・
たった1人で舞台に上がり踊る緊張感はやばいな・・・

まあそれが終わると、寿司食いに行きました。1皿全て100円の○○○寿司です。
だいぶ人がいました。いくらとかえびなど色々と食べました!
すると、たこ焼きや枝豆などが流れてきました。でもあのたこ焼き旨すぎだw

それからゲーセン行って遊びまくりました。収穫はカップラーメン1つ・・・
UFOキャッチャーで取ったぜ。

◆モンテディオ山形◆

第31節 モンテディオ山形 × ベガルタ仙台 みちのくダービー第3戦

これまでモンテは、対ベガルタ1勝1敗。この試合に勝って勝ち越す!
さすがユアスタだ~。ベガサポ多いなwww
モンテは、長谷川と財前が2トップ。豊田はベンチスタート。
前半、モンテは守備に回るが、堅守で失点を許さず。0-0
後半、ついに豊田を投入!その豊田、33分、ヘディングGOAL!!!!!!!!
キタ━━━⊂´⌒つ ゚∀゚)つ━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ━━━!!
モンテ先制だー!!!!先制した試合は13勝1敗!勝つ!
そのまま試合終了。モンテ4連勝で勝ち点は53。仙台とは勝ち点8差。

次節は8月23日 ヴァンフォーレ甲府戦。甲府には今季、勝っていない・・・
こういう苦手なチームでも、勝つと昇格が来る!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高校野球熱戦!!!準決勝 | HOME | はあー・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
