†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

反町JAPAN、不完全燃焼・・・

◆サッカー日本代表北京五輪◆

0勝2敗で迎えた日本の最終戦・オランダ!!!
先発FW1トップでモンテ豊田が出場。得点決めてくれ~
前半、日本がポストバーに直撃してあとわずかの所で得点できず・・・
前半は0-0で終了

後半、開始早々からピンチ。そして・・・MF本田が相手を倒し、PKを与えてしまう。
ボールがずれていると豊田が抗議するも、イエローカード。
そして・・・オランダきっちり決め先制・・・ 日0-1オランダ
後半・セ大阪香川、カターニャ森本、柏レイソル李を投入。3トップで点を取りに行った。
しかし、試合は終了。 日本 0-1 オランダ

反町JAPANバラバラ・・・完敗

なんかスッキリとしない終わり方だった・・・4年後のロンドン五輪では勝利を願う!

◆劇ぱわ◆

この劇ぱわをみんなで流行らそうぜ!!!

↑の劇ぱわ参加よろしく。まだ2人しかいない(俺と鱒男)から。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はあー・・・ | HOME | みちのく勢ベスト8第1号!!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
