†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

rikkuリーグ、メジャー昇格へ前進

◆rikkuリーグ◆

再び劇ぱわをやりはじめて、チーム名酒田南で挑んでいる俺。
rikkuリーグは実は、初めて劇ぱわをやった思い出のリーグ・・・・!
今日が最終日。全100試合を終了し、55勝45敗で単独7位。

rikkuリーグは15位までメジャー昇格できるので、もう確定的だ!!!
葵、鱒男もがんばれ!

◆ぼんやり村岩清水杯トーナメント◆

ぼんやり村は新しく4つのトーナメントが出来た。
その内の岩清水杯に出場。

~~~~~第1回戦の組み合わせ~~~~~
酒田南(山形) × 水月鏡花の夢(おりがみ)

相手はぼんやりリーグ現在1位の強豪。絶対勝つぜ!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<甲子園ついに開幕!!! | HOME | 甲子園、8月2日に開幕!!!!!>>

この記事のコメント

353俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008-08-01 Fri 14:48 | URL | 477スペラン [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
