†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

いやーははは

◆劇空間パワフルプロ野球◆

にまたはまってきました。

前1度やって飽きたんですが、何故か面白くなりまたやり始めました。

本題!

今、rikkuリーグというものをしています。

開幕から現在2連勝と好調です。

メジャーリーグ昇格を目指します!

◆モンテディオ山形◆

最近調子の上がらないモンテ。

昨日京都と対戦しました。しかし・・・・

0-3の完敗―――

どうしたモンテエエエエエエエエ

次は、水戸ホーリーホックとの対戦です。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ひさびさ(・∀・) | HOME | 何故だアアアアアア>>

この記事のコメント

劇空間パワフルプロ野球!!?!?まだやってんのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
それとどうしたモンテエエエエエエエエ
っていってるけど。・。。。。


最初から実力がないんじゃねえのか。
2007-06-13 Wed 17:02 | URL | 鱒男 [ 編集]
フリードー携帯かえよー。顔みせろこらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
つーかお前80%の確立でイケメンだろこら
2007-06-13 Wed 20:56 | URL | 鱒男 [ 編集]
フリ~ドー。ユニバースもってるか。今ユニバース超超超希望中だぞv-107v-117v-14
2007-06-14 Thu 16:15 | URL | 鱒男 [ 編集]
>鱒男

お前も劇空間やらないか?(ぁ

携帯?金なくて買えねえよーー!!!!

金くれたら買うぜ( ´,_ゝ`) プッ

イケメンじゃねえよ

ユニバース?持ってないな
2007-06-17 Sun 16:35 | URL | †フリード† [ 編集]
金あげるわけあるか!!!劇空間はやらん!!!俺のブログのマスリーグのファイナルは、飛蝗 だぞ!!オマエにはわからないか!!
2007-06-21 Thu 18:19 | URL | 鱒男 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
