†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サッカーJ2モンテ快勝!

◆モンテディオ山形◆

15日、モンテはアウェーでセレッソ大阪との対戦!

小林監督は昔、セレッソの監督!有利だったはず!!
その予想は大的中!!

前半、豊田選手が決めて先制!
その後、追いつかれるももう1点を取り、前半2-1
後半、FKで得点し3-1!!!!

優勝候補を3-1と快勝し暫定3位に浮上!!フォオオオオ

次はいよいよホーム開幕戦 VSFC岐阜!午後1時キックオフ

◆ぼんやり村トーナメント◆

---2回戦の結果---

ポケベースズ 4勝 - 3勝 いとう幼稚園

4勝3敗1分と、大接戦の末破ったポケベースズ!!!

紅いチーム 0勝 - 4勝 えふえふせヴん

---3回戦組み合わせ&途中結果---

ポケベースズ 0勝 - 1勝 高麻呂


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ぼんやり村、遂にベスト8! | HOME | サッカーJ2開幕!モンテVSサガン>>

この記事のコメント

俺次のトーナメントかその次のトーナメント位でぼんやりやめるから次はスピードにかけてみようとおもう。

あとお前最近忙しそうだけど俺はお前のブログを陰ながら応援してるからがんばってくれよな。

あとベスト8入りおめでとう。
2008-03-20 Thu 13:49 | URL | 葵 [ 編集]
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/l2387mo
2008-03-21 Fri 19:03 | URL | 無し@毎日が日曜日 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
