†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

サッカーJ2開幕!モンテVSサガン

◆モンテディオ山形◆

3月1日のゼロックススーパーカップで始まった今季のサッカー!
鹿島 VS 広島 鹿島 2-2(PK3-4) 広島

3月8日、ついにJリーグ開幕!!!

アウェー開幕戦
モンテディオ山形 × サガン鳥栖

期待のFWリチェーリ等が先発

序盤から、モンテのペース!もう勝つな、と思っていた。
相手が攻めようと、見事のパスカットで最強の守備!
負けることは無いと思っていた

後半のFK。惜しくもゴールバーに跳ね返される・・・

そして悪夢が来る 後半終了間際、相手のボレーシュートで先制される
試合終了・・・・・・ 山形 0-1 鳥栖

次の試合は、またアウェー、セレッソ大阪との対戦

◆大相撲◆

新十両、北勝国!!は、不調・・・3日が終わり1勝2敗。
勝ち越して、十両に生き残れ!

◆ぼんやり村トーナメント◆

第18回を迎えたトーナメント!!!1回戦の結果

ポケベースズ 4勝 - 0勝 ONEPIECE

紅いチーム 4勝 - 3勝 桃山艦隊

っしゃあ!!2チームとも1回戦突破!!!

2回戦の対戦相手

ポケベースズ VS いとう幼稚園

紅いチーム VS えふえふせヴん

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サッカーJ2モンテ快勝! | HOME | ぼんやり村など!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
