†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ぼんやり村など!

◆ぼんやり村トーナメント◆

ぼんやり村トーナメント

今季も始まった。

◆モンテディオ山形◆

練習試合、柏に0-1・・・

しかし、J1相手に2勝1敗、そしてこれまでの練習試合では1敗!!

開幕戦 今週8日 モンテディオ山形×サガン鳥栖

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サッカーJ2開幕!モンテVSサガン | HOME | モンテ、J1を粉砕!>>

この記事のコメント

AV男優でもないのに、人妻とか女子大生とかとヤって、お金もらったよー。
明日5人目の相手と会ってくるわー
写メ見たらかなりの巨乳ww→http://lppulu.net/se-doll/24fvd/
2008-03-05 Wed 17:34 | URL | ぬりかべ [ 編集]
163昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/
2008-03-05 Wed 22:53 | URL | 86小太郎 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
