†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

何故だアアアアアア

◆モンテディオ山形◆

19節 山形 vs 草津 1-1で -引き分け-

勝つと思ったのにいいいいイイいいいいい

しかも、山形は後半ロスタイムでゴール。選手に疲労が溜まっているのか・・・?

そして札幌が絶好調・・・!

★★★★★順位表☆☆☆☆☆

順位 チーム 勝点 試合数 勝 分 負
1 コンサドーレ札幌 42 18 13 3 2
2 ベガルタ仙台 32 18 9 5 4
3 モンテディオ山形 30 17 8 6 3
4 京都サンガF.C. 29 17 8 5 4
5 アビスパ福岡 27 17 8 3 6
6 湘南ベルマーレ 27 18 8 3 7
7 サガン鳥栖 27 18 8 3 7
8 東京ヴェルディ1969 26 18 8 2 8
9 ザスパ草津 20 17 5 5 7
10 セレッソ大阪 18 17 5 3 9
11 徳島ヴォルティス 17 18 3 8 7
12 愛媛FC 14 18 4 2 12
13 水戸ホーリーホック 7 17 1 4 12

◆デュエル・マスターズ◆

休日、とある小さな玩具屋に行きました。

すると・・・なんとおおおおおおおおおおおお

DM1弾と8弾が売ってるじゃないですか!!!

しかし、手持ちには200円しかなかったので、1弾を1パック買いました。

帰宅後、すぐ中身を開けてみました。すると・・・

キング・ポセイドン・・・・・・・

まあ、1パックでベリーが当たった事は、うれしい・・・な・・?

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<いやーははは | HOME | 徳島、仙台の結果>>

この記事のコメント

1弾と8段?!?!よかったな!!でも200円!??!?!?!なんでそんだけしかモッテナイ!??!!小遣いつかっちまったのか!!!!!!!!!俺ならいつも1000円以上は持ち歩いてるぜこら!!!しかもキングポセイドンかよ!!!でたら2ひくだけのクソベリーレアじゃねえか!!!1弾ではフリードにはデスブレードビートルがお似合いだ
2007-06-07 Thu 16:10 | URL | 鱒男 [ 編集]
愛しのナポリタンしってるかフリード。
ナーポリタン 懐かしい響き。そのあまーいかおりにーみんないちころー ナーポリタンとわのアイドル恋のー炎をー燃やしていためて~~キミにーあいたーい愛しのーナポリターーーーン
1番のさびは↑これ

ナーポリタンケチャップ色にそまったー姿にー皆くぎづけーナーポリタン今日のヒロインパセリーいいっぱいー粉チーズでおめかしーあーあータバスコー愛しのナポリターン

2番のサビこれ。
間違ってたらあーいとぅいまてーん



2007-06-07 Thu 17:13 | URL | 鱒男 [ 編集]
つーかフリード。俺今季節外れの風邪うぇ
2007-06-08 Fri 15:54 | URL | 鱒男 [ 編集]
チャットにこないのは何故ですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?
2007-06-09 Sat 23:12 | URL | シエル@けcで悪いか? [ 編集]
| 2007-06-07 | 鱒男 #Tf4ycGFw URL [ 編集 ]
愛しのナポリタンしってるかフリード。
ナーポリタン 懐かしい響き。そのあまーいかおりにーみんないちころー ナーポリタンとわのアイドル恋のー炎をー燃やしていためて~~キミにーあいたーい愛しのーナポリターーーーン
1番のさびは↑これ

ナーポリタンケチャップ色にそまったー姿にー皆くぎづけーナーポリタン今日のヒロインパセリーいいっぱいー粉チーズでおめかしーあーあータバスコー愛しのナポリターン

2番のサビこれ。
間違ってたらあーいとぅいまてーん

>鱒男

ちげえよ!200円しか持って行かなかったのは、無かったと思ったからだよ―――

愛しのナポリタン?喰いタンの歌だろ。

>シエル

最近あまりパソコンできねーんだよ!

でも、今日は行くぜ。
2007-06-10 Sun 10:47 | URL | †フリード† [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
