†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

大相撲、ぼんやり村など

久しぶりの更新!最近はあまりやる時間が無い。

◆大相撲◆

大相撲・山形県出身人力士 <北勝国>が、

ついに!!!!

十両に昇進!!!!!

西幕下3枚目 成績 5勝2敗 
まずは勝ち越しを!!!

◆モンテディオ山形◆

モンテは今、長崎雲仙でキャンプ中!

モンテキャンプリポート

俺が期待するのは、FC東京から期限付き移籍のリチェーリ。
J2得点王を期待!!!!!

◆ぼんやり村トーナメント◆

さあ今季も開幕!!!

ぼんやり村トーナメント

既にエントリー済み。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★モンテディオ山形☆ | HOME | ぼんやり村好調!>>

この記事のコメント

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://go.2ch2.net/u/i60WV2?ri9932a
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008-02-11 Mon 18:54 | URL | ユウジロウ [ 編集]
生きがい情報士とは、中高年齢者に対して、「生きがいづくり」という観点から、就労、健康づくり、余暇の活かし方、福祉、お金などさまざまなテーマに関して、コンピュータを駆使して情報提供する専門家を認定する資格 http://masthead.markjacobsesq.com/
2008-11-04 Tue 03:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
