†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

コータスVSギャラドス!

◆PEレポート◆

No.12 「ギャラドスつええうんこ」

フエンタウン ジム アスナ戦―――後半

相手は残り1体!!!コータス!!!こっちは残り3匹!

キルリアVSコータス オーバーヒートくらい即死
マグマッグVSコータス 死滅
残すは・・・頼れる破壊力、ギャラドス!!
ギャラドスVSコータス!!!
メロメロなんてくらっても、なんのその!!!!!!
「りゅうのいかり」連打で撃破ァァァアァァァァ

よくやった、ギャラドス!!!大活躍!

さて続いて砂漠に到着!!!!

「げんえいのとう」に行きツメのかせきGET
そしてここで手持ちの最終6匹目、ナックラー捕獲!
きたー!!!案外はええ!!!!(アタリマエカ
もちろんGET!!早く育ててフライゴンにしたい
あ、あとラクライがライボルトへと進化しました~!

さあ次はトウカジム!テンポよく進んでいくぜよ!

トウカジム直前パーティ表
ジュプトル LV32
ギャラドス LV27
キルリア LV27
ライボルト LV26
ナックラー LV25
マグマッグ LV24
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

サッカー&ぼんやり村!!

◆モンテディオ山形◆

今日、ホームで湘南ベルマーレと対戦!!!

前記事で紹介したように、今季相性のいい相手!!!

試合開始! 前半はボールの奪い合いが激しかった 0-0

後半・・・            0-1        ハア

試      合     終          了



◆高校サッカー山形大会◆

昨日、冬の全国高校サッカー選手権山形大会決勝が行われた。

羽黒高校 × 山形中央高校

羽黒を応援!!!

前半 フリーキックからのヘディングシュートで失点・・・

前半はあまりいいところがなかった・・・

後半!!!

チャンスはあったけど、決めれない。もう無理か―――

しかし、後半30分から猛攻が始まった。

パスからうまくきめ、同点!!!!!!! 1-1

延長かと思われた後半39分 もう1点を加え逆転! 2-1

このまま試合終了 羽黒が2年連続の出場!!!

◆ぼんやり村3回戦相手決定◆

二回戦を無事突破した。3回戦の相手は・・・こいつ!!!

げんきどうかい(あささ) 俺が10回大会の時潰した相手!

絶対勝つ!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

再戦よ、さらば!!!

◆PEレポート◆

No.11 「11月11日はポッキーの日」

さあフエンジム!!!アスナ戦!!!!!

まず先鋒、ギャラドスフォーーーーー
ドンメルを楽々潰してくれたぜ・・・・・
続いて・・・ラクライVSマグマッグ ラクライ死うぇ
奇妙な戦い!?マグマッグVSマグマッグ!!!(ぁ 勝利
中堅はジュプトル!バクーダとの戦い!!!
草VS炎、やはり炎が勝った・・・・ ジュプトル死
だが、こいつがいるだろ!ギャラドス!!!
「りゅうのいかり」でバクーダ潰す!
さて、もう1匹厄介のが・・・コータス・・・
後の手持ちは3匹!!!勝てるか!?

次号、決着&砂漠編!!!!!! 続く

◆モンテディオ山形◆

今日の午後1時、ホームで湘南ベルマーレと対戦!!

今季相性のいい相手なので、絶対勝つ!!! 3-0くらいで
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

対 銀ち~ず 完勝!!

◆ぼんやり村第2回戦◆

1回戦を無事突破したポケベースズ。次は2回戦!

相手は前回大会俺が2回戦で負けた「meikyu」を倒した銀ち~ず!

さあ決戦開始!!!!!!

投打がかみ合い、第1戦は 9-3 で快勝。

他、6-2 11-3 10-1 で快勝し、3回戦進出!!

2回戦の壁を遂に破ったぜ!!!!!!!!!!

◆PEレポート◆

No.10 「キリのいい数字っていいよね」

えんとつやま到着!!!

幹部 ホムラ戦から!!!!

やはりジムリーダーとは格が違うね。
4体いたけど、ラクライとギャラドスで潰した。
まあ面白くないので内容は書かない!

続いて ボス マツブサ戦!!!

ギャラドス vs グラエナ ギャラドスおされ気味だからジュプトルに交代
ジュプトルはグラエナに快勝!!!!
次の敵は、ちょっと難敵だった・・・バクーダ!!!
キルリア、ギャラドスを潰されたが・・・
やはりこいつ!ジュプトルがやってくれた!!!撃破!!
あとズバットはギャラドスが殺し 終

デコボコさんどう下ってフエンタウンへ!!!

フエンタウン到着後のパーティ表
ジュプトル LV31
キルリア LV27
ギャラドス LV25
ラクライ LV24
マグマッグ LV22

次号、フエンジム編!!!!! 続く
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

炎ポケ見破られた~ヘタコイター

◆PEレポート◆

No.9 「マグマッグ!!!」

前記事のコメントで、葵に見破られた・・・まあ後で報告!!

キンセツシティ出発!!!

勝ち抜き家 楽勝
そして、ほのおのぬけみち!!!!
マグマッグGET!!!!

ハジツゲタウン到着~~~

りゅうせいのたき
マグマ、アクア団と接触

さあ、目指すはえんとつやま!!!

りゅうせいのたき出発パーティ表
ジュプトル LV30
キルリア LV26
ラクライ LV24
ギャラドス LV24
マグマッグ LV21

次号、えんとつやま編!!! つづく

◆モンテディオ山形◆

昨日、アウェーでセレッソ大阪と対戦!!!

結果・・・惨敗 0-3

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ぼんやり村トーナメント結果報告

◆ぼんやり村トーナメント◆

1回戦が今日で完全に終わったので、結果報告!

ポケベースズ VS 岡貴ドラゴンズ 4勝2敗 突破

激重デブーズ VS 三土野球部 0勝4敗 敗退

THE☆ーズ VS なんとかなるさ 2勝4敗 敗退

来季はもっと呼びかけて、参加させるか・・・

Wは惜しかったんだがな・・・

ポケベースズの2回戦の相手は、銀ち~ず!絶対勝つ

◆PEレポート◆

No.8 「対テッセン戦!ジュプトルが・・・」

テッセン対決を前にして・・・
ラルトス⇒キルリア コイキング⇒ギャラドス にW進化!!!

キンセツジムの前にいたミツル戦!!!
進化させたばかりのギャラドスで対決! 楽勝フォー

さあそして対テッセン戦!!!

1回目の対決!!!
ライボルトに歯が立たず、一気に3匹殺され滅

2、3回目
今度はレアコイルに歯が立たず、死滅・・・

しかし、4回目だった!!!
レアコイルにギャラドス、キルリアが倒されて残ったのはジュプトル・・・敗戦濃厚だったが
ジュプトル!!!まひ状態になってもしびれない!!!これはチャンス!!!おいうち連打で奇跡の撃破!!!

しかしまだ残っていた・・・ライボルトォ!!!
だが、ジュプトルのねばりに敵うものはいない!!!!?
ねばり勝ち!

しかもこの4回目は、相手のポケ全部ジュプトルが倒している!!!つえええええええ

キンセツシティ出発パーティ表
ジュプトル LV28
キルリア LV23
ギャラドス LV21
ラクライ LV18

次号、炎のあいつを手に入れる!!! つづく



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

このレポートつまらないかも

◆PEレポート◆

No.7「ラクライGET」

いしのどうくつ~ダイゴに会う 手紙わたす はがねのつばさ貰う 完

カイナシティ到着!!!!
砂場でレベルあげ(だるーーー
110番道路で ラクライ GET!!!!!

博物館~アクア団したっぱ×2 楽勝

対ハルカ戦!!!

ラクライ キャモメに死滅

キャモメ、ワカシャモ、ハスブレロ まとめてジュプトルが処理

ふーまあ手短にまとめてみた!

対戦直後のパーティ表
ジュプトル LV23
ラルトス LV18
ラクライ LV14
コイキング LV12

次号、キンセツシティ!!! つづく
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J2 山形×東京V!

◆モンテディオ山形◆

昨日、モンテディオ山形は、ホームで 東京ヴェルディ1969との対戦!!!

守備を固めていたモンテだったが、前半終了間際に、早くも崩される・・・ 失点 0-1

後半早々にも、相手のエースに失点し、0-2

J1昇格の夢も消えたが、順位も下がっていきそうだ・・・

◆ぼんやり村T 1回戦快勝◆

さあぼんやり村トーナメントは、昨日から開幕しました!!!

対戦相手、岡貴ドラゴンズ!!!

開幕戦、1敗を喰らう・・・・・・・・・

しかし、その後は回復し、結果は4勝2敗で突破!!!

2回戦もやるぞおおおおお
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼんやり村トーナメント!

◆ぼんやり村トーナメント◆

昨日、抽選があった!必死の頼みで出場してくれた・・・俺も含めて精鋭3チーム!!!(4チームだったが、ある人のチームが削除された)

第一回戦の相手などを紹介

ポケベースズ(俺) VS 岡貴ドラゴンズ

激重デブーズ(椋鳥) VS 三土野球部

THE☆ーズ(W) VS なんとかなるさ

今日の午後0時から試合!絶対に勝つぜ

◆ポケモンレポート◆

No.6 「やばいレポート飽きてきた」

トウキとの戦いはやばいいらついたわー

まず対戦1回目
ワンリキー、アサナンは楽に殺せたが、マクノシタに全滅・・・

ラルトスを育てて、1LVUPさせて挑んだが・・・

対戦2~4回目
同じくマクノシタにドーーーーーン ラルトスドーン

そして対戦5回目
ジュプトルVSマクノシタ戦!!!
あーまた負けるかな・・・と思っていた矢先に
いあいぎりくらわせたら急所に当たり、しょーーーりー!!!!!
思わず叫んでしまったぜ・・・

ジム後のパーティ表
ジュプトル LV20
ラルトス LV15
コイキング LV10

次号、いしのどうくつ&カイナシティ! 続く

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GET!コイ○ング(ぁ

◆PEレポート◆

No.5 「コイ●ングゥゥゥゥウ」

ムロタウンに着いた直後、つりざおを貰い、あのポケモン捕獲へ・・
もう分かると思うが、そいつは・・・・・・コイキーング!!
ギャラドスにして戦力にする計画だ・・・
無事捕獲!コイキング ♂

その次は、ジムへ! 対トウキ戦!!!

しかし緊急事態が起きた・・・
何と、再々々々戦までやって、やっと勝ったのだから・・・
その対戦を次号、公開する!!! 続く

ムロジム直前のパーティ表
ジュプトル LV19
ラルトス LV15
コイキング LV10
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムロタウンへの道

◆PEレポート◆

PEレポート No.4「ラルトス弱い」

カナズミジムを倒しても、ほっとしていられない!
今度はハギ老人のキャモメ奪還!
この任務は簡単だったな・・・数分で終了
で、コーポレーションに行きポケナビGET!

カナズミを出ようとしたが、ライバル、ハルカとの対戦!!
初回、ラルトス VS ハスボー!
まさかのラルトス死!!!よわっ・・・
だが、ハスボー・アチャモ、まとめてジュプトルが撃破!
強い強いジュプトル!!

さあ次はいよいよハギ老人がいる小屋に行き、ムロタウン到着!

ムロタウン到着後のパーティ表
ジュプトル LV18
ラルトス LV13

次号、まさかのあいつをパーティに入れる! 続く
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トウカの森からカナズミジムへ!

◆PEレポート◆

PEレポート No.3 「初ジム!!!」

トウカの森からスタート!
大して大きな事は行われていないので、飛ばす(ぁ

カナズミシティカナズミジム!!!

リーダー、ツツジ戦!!!

ラルトス、イシツブテ相手に早くも死滅・・・(ざこ)
しかし!キモリは違う!!!
イシツブテ2体を諸共せず撃破!!!
そして、このジム1番の強敵、ノズパス・・・
かたくなるやがんせきふうじを駆使し、危なくやられそうになったが、
キモリ、何とか勝つ!!!
そして、キモリはジュプトルに進化!!!
次はムロタウンへ! つづく
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼんやり村トーナメント!!

◆ぼんやり村トーナメント◆

まず、ぼんやり村トーナメントとは何か・・・

前にも記事を出したりしたが、分からない人のために、教えよう・・・

それは・・・CGI野球トーナメント戦です!!

俺は、ポケベースズ(レッド)で挑戦しています!!!

できるだけ参加して、快進撃を続けようぜ!

ちなみにエントリー期限は、10月19日です!!!!

パラ振り分からない人は、検索して調べてくれ・・(ぁ

◆PEレポート◆

PEレポート No.2 「ラルトス捕獲作戦」

さあさあ序盤はレベル上げとバトルだけで、ちょっとつまらない・・・
でも、進んでいくとポケモンを捕まえられる!!!
昨日、戦力にしたいポケモンを捕獲に出陣!!!
それは・・・ラルトス!!!ラルトスだああ!!!
しかしそううまく行かなかった・・・
何度も何度も探索したが、出るのはかすポケ(ケムッソとか)のみ・・・
諦めかけていた時・・・そう!!!出た!!!
めあてのラルトス♂!!!
キモリを使い、弱らせて、そして・・・ゲット!!!
これから強くしていくぜ!

パーティ表
キモリ LV12
ラルトス LV7
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第1弾記念!PEレポート!

◆PEレポート◆

前回の記事では、「ストーリー」と言っていましたが、「レポート」にします!

PEレポート No.1 「冒険スタート」

さあいよいよ始めましたエメラルド!!!

名前 レッド

まず、オダマキを助けるところから・・・
俺が選んだポケモン!!!それはーーーーー
キモリだー!!!!
ジグザグマ倒して、初歩中の初歩「レベル上げ」
そのキモリの性格は、俺の好きな「ゆうかん」!!!
7まで育てた所で、ハルカのアチャモと対戦!
あー楽勝フォーーーーーーー
レベル上げは一番面白くない・・・
でも10まで育てた所で、次の道路へ!!
今度からは、いよいよバトルに入っていく!!! 続く

◆ネプリーグ◆

いやー昨日ありましたね!面白かったです・・・とくにファイブツアーズ!!!
何と・・・ネプチューンチームのレベル1読めなかった・・・(全部・・・ぁ)

俺、鈍ったか!?!?!?!?!?!

あと漢字読めた読めない忘れたけど、ゲストチームのファイナルは読めた。簡単だったぜ・・・

それは、「虱」!!!

読める奴はコメントしてくれよ!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

PEストーリー、開始!

◆PEストーリー◆

今日から始めますよ、PE。

PE知らない?ポケットモンスターエメラルドの略だ!!!

ストーリーといっても、エメラルドの進み具合を報告するだけですw

明日から報告できるかな?まあ待ってろ!!!

◆モンテディオ山形◆

昨日は、下位の「愛媛FC」との対戦!これに敗れたら J1昇格 の希望が無くなる・・・絶対に負けられない戦い!

しかし・・・前半に、豪快なシュートで決められ 0-1

後半も・・・2点を加えられ 0-3・・・・・

しかし後半に強いモンテディオ!1点を返す!!! 1-3

でも反撃はここまで。1-3での敗退・・・

J1昇格は来季に持ち越し!後残っている試合を頑張れ!!!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

J2 山形×仙台!!

◆モンテディオ山形◆

今季最後のみちのくダービー 仙台戦!

対仙台戦の今季成績は1敗2分・・・これ以上負けるわけには行かない!!!モンテディオ!

しかし、そううまくいかないのがサッカー・・・

結果は、先制されたものの、ロスタイムに追いつき1-1の引き分け!

危なく負けを免れた・・・仙台がJ1に行かなかったら、来季もダービーを期待!!!

そして、天皇杯4回戦の相手!!!決まりました!

それは・・・ガンバ大阪・・・・

いきなり強豪とかよ!!!うぇええええええ

◆ポケモン◆

今、エメラルドをやっています!

バトルフロンティアの、バトルドームで、ヒースと対戦しました!

ゆぅから仕入れたリザードン、カメックス、サンダーを使い、辛勝・・・でもシンボルゲット!!!!!!!

次は、はじめからしようかなと思っています!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

天皇杯 山形×鹿屋大

◆モンテディオ山形×鹿屋体育大学◆

今日、午後1時キックオフされた山形×鹿屋大の試合・・・

これに勝てばJ1チームと戦える大事な試合!結果は・・・

3-0モンテディオ山形、快勝!!!

次の相手は未定ですが、分かり次第速報!!!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

天皇杯開戦!

◆天皇杯◆

さあ天皇杯の試合が近付いてきました!今日の午後1時!

モンテディオ、ここが正念場だがんばれ!!!

J2首位の札幌は、どこまで勝てるか!?

◆モンテディオ山形◆

前節、アビスパ福岡と対戦しました!

結果

モンテディオ山形 1-2 アビスパ福岡

後半ロスタイムに1点を返すものの、またしても惨敗・・・

モンテディオ、J1昇格へ後が無くなる・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修学旅行

修学旅行

一泊二日の修学旅行に行って来ました!

ルートは、岩手~仙台です。

面白かったぜ!特に班行動が!イジョ

◆高校野球東北大会◆

選抜に出場するため、東北大会・・・

山形からは、日大山形、酒田南、山形中央が出場!

とりあえず目標は決勝進出!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
