†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

モンテ、福岡戦

◆モンテディオ山形◆

いよいよJリーグも大詰め!!!

モンテディオ山形、今日 アビスパ福岡と対戦!!!

今季の試合内容は・・・2敗1分!!

前節、コンサドーレのような試合はもういやだ!

何とか勝ってくれ!モンテディオ!!

◆天皇杯◆

サッカーには、天皇杯というのがあります。

各県代表、J1、J2のトーナメント戦です!

J2は3回戦から、J1は4回戦から登場します。

我らがモンテディオ山形は、鹿屋体育大学(鹿児島県代表)と対戦!

10月7日 13:00キックオフ!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ぼんやり村トーナメント

◆ぼんやり村トーナメント◆

俺は、劇パワの他にぼんやり村トーナメントに参加してますが・・・

今回大会 2回戦で敗退しました・・・(スコア1勝4敗)

前回大会 2回戦敗退(スコア1勝4敗)

昔の大会 準決勝敗退(スコア2勝4敗)

昔の大会 2回戦敗退(スコア2勝4敗)

つうか、俺は強い人とあたりまくってるからなんだよ!!!!なんだこの抽選!?ふざけんじゃねえよ!!!(逆切れ(ぁ

それとも俺が弱い!? まあ・・・次のトーナメントに期待!

◆サッカーゲーム◆

http://urara999.sakura.ne.jp/azsc2005/sgsoccer.cgi

まあやってみろよ(ぁ

俺のチームの名前は、ポケベースズ、サッカーなのにベースを使ってます!

◆モンテディオ山形◆

一気に結果書きます

VS 徳島ヴォルティス 2-0 ○

次の試合・・・札幌と対戦しました!今季未だ勝っていない憎き相手!!!結果は・・・こうだった!!!

VS コンサドーレ札幌 0-3 ●

うっわ・・・しける結果・・・はぁあああ・・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

劇空間

◆劇空間◆

http://emui2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gekipawa2_201/gekipawa.cgi

↑劇空間ぱわふるリーグ!というものです!!!

今、俺を含め3人しかやってない・・・

いっぱい人を増やすつもりです!!!

◆モンテディオ山形◆

最近書いてなかったので、一気に書きます。

VS 水戸ホーリーホック 1-0 ○

VS ザスパ草津 2-0 ○

2連勝!!!快進撃を見せてくれ!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

サッカーゲーム

◆サッカーゲーム◆

最近、サッカーゲームにはまっています。↓

http://www.playposition.com/sd_soccer/index.html

さっき、ブラジルと2回戦い、1-1 4-2 という結果でした。

◆リキピー投票トーナメント◆

某DM掲示板で、リキピー投票トーナメントを再開しています。

知っている人は知っていると思います。投票お願いします!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

羽黒高校

◆羽黒高校◆

いやー昨日のサッカー天皇杯出場を決める大会・・・大敗でしたね・・・

?羽黒高校は何かって?それは山形県の高校だボケエエエ!!(←1人でやってるばか)

とりあえず、羽黒は1-7で山形大学に敗れました。

残念・・・あとは冬にある全国高校サッカーまで持ち越しだ・・・!

◆モンテディオ山形◆

最近モンテの結果などを書いていない理由は、

絶不調だからだ・・・・

最近の試合は(結局書くのかよ)福岡戦0-3 札幌戦0-1 C大阪戦0-1 湘南戦1-1

引き分けるのがやっとの状態・・・終盤に快進撃祈る!!

◆楽天イーグルス◆

ちなみにオレは、プロ野球の楽天にも興味があります。

昨日は、西武に勝ち4位浮上!なんとか3位までいってくれ!

◆10kmウォーキング◆

一昨日の土曜日に、10kmウォーキングに行って来たんだぜ

朝4時45分に集合、5時出発

いやーーー疲れたわアアアアアアア(ぁ

でもまあ、いい汗かけてよかったよかった
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
