†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

風邪最悪

◆風邪カゼかぜKAZE◆

ここの所、風邪をひきました。せっかくの夏休みなのに・・・

なるべく早く治りたいーーーーーー

◆モンテディオ山形◆

土曜日、愛媛FCと戦いました!

このまま連勝ができるか・・・!?結果は・・・1-0で勝利!!!

久々の連勝だぁぁぁあーーーーーーーーー!!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

サッカー

今日はサッカーのみです。

◆モンテディオ山形◆

最近調子がないモンテ。昨日は徳島との試合!!!

結果は・・・・・1-0で勝利!

久々の勝ち星フォーーーーー

次は28日(土)に、愛媛FCと戦います。

◆日本×サウジアラビア◆

もう一つのサッカー・・・それはあああああああああああ

題のとおり!!!!!!!!!!(ぁ

AFCアジアカップダーーーーーーーーーー

惜しかったな日本・・・2度追いついたものの2-3で敗退・・・

でもまだ試合は残っている!!それは

3位決定戦で韓国と対戦する!!!!!

勝利を願おう


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スーパーデッキ・ゼロ

◆DM◆

今日(?)、DMスーパーデッキ・ゼロが発売されます。

へヴンオブドラゴンはアルティメットやらボルメテやら・・・

強いのがいっぱい入ってますが、、、値段高すぎー!!

2000円だっけかな?おれは買わないね。

だって最近からDMが飽きてきたかもと思う・・・!!

◆ポケモン◆

ピカチュウ版おもしろおおおおおおおおおおい

今、クチバシティにいます。マチスというジムリーダーに挑戦!!!

パーティ表
ピカチュウLV24
リザードLV21
ユンゲラーLV22
フシギソウLV23
ニドリーナLV23
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ピカチュウ版

◆ピカチュウ◆

ピカチュウが何かって?

それは・・・ポケットモンスターピカチュウを買ったからだ!!

何故買ったか!!安かったから!!!(ぁ

面白そうだったから!!!!

やってみたら、うん。おもしろいいいいいいいいいいいいいいい

現在ハナダシティ

パーティ表

ピカチュウLV19
フシギソウLV18
リザードLV19
ニドリーナLV22(強いYO)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

エメラルドも!

◆エメラルド◆

前、ダイヤモンドを殿堂入り、そして

エメラルドも殿堂入りしました!

ちょっとチャンピオンで苦戦したが・・・―――

パーティ表

ラグラージLV53
ジュカインLV52
バシャーモLV52
メタグロスLV52
ライチュウLV50
チルタリスLV50

(ジュカインなどはゆぅからもらった)

次は伝説ポケモン捕獲&バトルフロンティアダー!

◆サッカーゲーム◆

http://ishiike.com/sgsoccer/sgsoccer.cgi

このサッカーゲームおもしろすぎ!!

ちなみに俺のチームは「モンテディオ山形」

暇なときでもどうぞ。
未分類 | コメント:27 | トラックバック:0 |

殿堂入り!!!

◆ポケットモンスター◆

昨日、ダイヤモンドをやり殿堂入りをしました!

あのメンバーで勝てたとは・・・うれしい!

パーティ表
エンペルトLV51
ルカリオLV50
ドンカラスLV49
レントラーLV49
ロズレイドLV49
ディアルガLV52

次は、エメラルドを進めて、カイオーガなどをダイヤモンドに送るつもりです。(エメラルド現在四天王)
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ディアルガと一騎打ち

◆ポケットモンスター◆

昨日、やりのはしらへ到着!!

そして、ギンガ団幹部2人とボスを倒した後、ディアルガと一騎打ちへ。

粘って、ハイパーボールで捕獲!よかったぁ

今はナギサ(だっけ)シティに向かっています。

パーティ表
エンペルトLV46
ルカリオLV45
ドンカラスLV43
ロズレイドLV43
レントラーLV43
ディアルガLV47

◆モンテディオ山形◆

今日、アウェーでコンサドーレ札幌と対戦。

先制点を取ったものの、1-1の引き分け――・・

あと1点が欲しかった。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ポケモン意外と面白

◆ポケモンダイヤモンド◆

いやーここまではまるとは思っていなかった。

パーティ表
エンペルトLV40
ヤミカラスLV37
レントラーLV38
ロゼリアLV38
ルカリオLV25(育成中)

残る一体はディアルガにしようと思っています。

ちなみに今居る場所はミオシティです。
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

モンテ久々の勝利

◆ぼんやり村トーナメント◆

僕は最近、http://rin9691.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/geki1000/t_gekipawa.cgi

というのをやっていて、一回戦の阪神タイガース戦で、

4勝2敗で勝ちました。とても面白いです。

◆モンテディオ山形◆

昨日、湘南ベルマーレと対戦し、1-0で競り勝ちました!

これで、久々の勝利です。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
