†フリード†のBLOG~蹴球魂~

サッカーや日常生活など色々書いてます(^-^)



スポンサー広告 |

ポケモン再始動!!

◆ポケットモンスターダイヤモンド◆

今の日常・・・ 

という訳で、ポケットモンスターダイヤモンドを始めからしました!

前はナエトルを選んだのですが、今回はポッチャマを選びました。

今のパーティ表

ポッタイシ Lv21
スボミー Lv18
ルクシオ Lv19

他に加えると思うポケモン

ヤミカラス
ポニータ
リオル
フカマル(ルクシオと交代するか考え中)

◆モンテディオ山形◆

昨日、鳥栖戦 1-2で破れる―――

あの首位の頃から・・・―順位を9位まで落とした。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

極神編発売!!!

◆極神編◆

昨日、DM-24 極神編(バイオレンス・ヘヴン)が発売されました!

サーチはしないで、6パック購入!!!

結果

キラはカティノカード1枚のみ・・・

くそーーーーーーーーーー運がないーーーーーーーーーーーーーー

つか、G・リンクとかわけ分からんのがいっぱい出てきたな・・・

◆モンテディオ山形◆

セレッソ大阪に0-1 アビスパ福岡に1-2

これで4連敗を喫すモンテディオ山形・・・

不調の原因はなんなんだろう。いつも思う・・・

順位は6位。J1昇格は難しくなってきた。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさびさ(・∀・)

◆デュエル・マスターズ◆

昨日、前も言ったけど、1弾が売っている玩具屋に行きました。

もちろん、1弾3パック購入!

家に帰宅後、さっそく開けました。すると・・・・ピカイチの雑魚・・・

・・・シーマイン・・・

はぁぁぁぁぁぁーーーーー・・・・・・・

◆モンテディオ山形◆

この前、山形は水戸と対戦しました。

この試合だけは勝ちたかった!!!

しかし・・・1-2で負け越し・・・

この先くらいな・・・

今、セレッソ大阪と戦っています。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

いやーははは

◆劇空間パワフルプロ野球◆

にまたはまってきました。

前1度やって飽きたんですが、何故か面白くなりまたやり始めました。

本題!

今、rikkuリーグというものをしています。

開幕から現在2連勝と好調です。

メジャーリーグ昇格を目指します!

◆モンテディオ山形◆

最近調子の上がらないモンテ。

昨日京都と対戦しました。しかし・・・・

0-3の完敗―――

どうしたモンテエエエエエエエエ

次は、水戸ホーリーホックとの対戦です。
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

何故だアアアアアア

◆モンテディオ山形◆

19節 山形 vs 草津 1-1で -引き分け-

勝つと思ったのにいいいいイイいいいいい

しかも、山形は後半ロスタイムでゴール。選手に疲労が溜まっているのか・・・?

そして札幌が絶好調・・・!

★★★★★順位表☆☆☆☆☆

順位 チーム 勝点 試合数 勝 分 負
1 コンサドーレ札幌 42 18 13 3 2
2 ベガルタ仙台 32 18 9 5 4
3 モンテディオ山形 30 17 8 6 3
4 京都サンガF.C. 29 17 8 5 4
5 アビスパ福岡 27 17 8 3 6
6 湘南ベルマーレ 27 18 8 3 7
7 サガン鳥栖 27 18 8 3 7
8 東京ヴェルディ1969 26 18 8 2 8
9 ザスパ草津 20 17 5 5 7
10 セレッソ大阪 18 17 5 3 9
11 徳島ヴォルティス 17 18 3 8 7
12 愛媛FC 14 18 4 2 12
13 水戸ホーリーホック 7 17 1 4 12

◆デュエル・マスターズ◆

休日、とある小さな玩具屋に行きました。

すると・・・なんとおおおおおおおおおおおお

DM1弾と8弾が売ってるじゃないですか!!!

しかし、手持ちには200円しかなかったので、1弾を1パック買いました。

帰宅後、すぐ中身を開けてみました。すると・・・

キング・ポセイドン・・・・・・・

まあ、1パックでベリーが当たった事は、うれしい・・・な・・?
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
